注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

中3女子です。先日友達(同級生の女子です)に専属絵師になって欲しいと言われてなり…

回答1 + お礼2 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
23/06/25 17:38(更新日時)

中3女子です。先日友達(同級生の女子です)に専属絵師になって欲しいと言われてなりました。その子の特別な存在になれた気がして嬉しかったのですが、数日後にその子がネッ友にも専属絵師を後2名ほど募集していることを知って、なんとも言えない気持ちになりました。
このモヤモヤを晴らすにはどうすればいいでしょうか。
分かりづらくてごめんなさい。回答していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3819918 23/06/25 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/25 17:20
匿名さん1 

主さんの勘違いしただけでしょ?

頼まれごとされて特別かと浮かれてしまった事でまるで自分が友達から特別な存在って錯覚してしまって浮かれてしまっただけ。本来凄い恥ずかしいことなんだけどね。

他の子に頼んでる友達を見てショックになるって別に「主さんにだけ」って契約、約束をしたわけじゃないんだよね?なら友達の自由だよね??
ショックになるのは自由だけど自分を特別な存在だと勘違いしやすい性格ぽいので気をつけた方がいいし、もう少し周りを見るようにした方がいい。
ガッカリしてショックだったんだろうけど残念だけど主さんが特別ってわけじゃないから受けとめるしかない。

勘違いだけは程々に。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 23/06/25 17:38
お礼

>> 1 主さんの勘違いしただけでしょ? 頼まれごとされて特別かと浮かれてしまった事でまるで自分が友達から特別な存在って錯覚してしまって浮かれて… ご回答ありがとうございました。
個人的に専属絵師というものは一人に付き一人だと思っていたので、ただ自分が勘違いしていただけなんですよね…。確かに自分は浮かれやすい性格をしているので以後気をつけるようにします。教えていただきありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧