注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

焼肉屋に行ったら、チャラそうな男?にちらちら見られてる気がしてました。 帰り…

回答2 + お礼0 HIT数 157 あ+ あ-

匿名さん
23/06/28 07:33(更新日時)

焼肉屋に行ったら、チャラそうな男?にちらちら見られてる気がしてました。
帰り際に仲間?の男にも見られて、
わたしはブサイクです。
なんでブスをわざわざみますか? 気のせいだと思いますが帰り際は見られました。
まあわたしも出入りする人はちらっと見てしまうのでそれと同じだとは思いますが。
ブスって絶対話題にされてます。
知らないほうがいいこともありますが
知らない男にブスって言われた経験はあるので、すごい気にしてしまいます。

タグ

No.3820341 23/06/26 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/26 02:50
匿名さん1 

メイクは綺麗になる手段だからメイク頑張れば?綺麗になれなくても普通にはなれる。何事も努力しない人は下になる運命だから。
私はあなたの事知らないのであなたの発言を受け入れてコメントします。
あなたの言うようにチラッと見てしまう。私もよくあります。でもわざわざネタにしません。その瞬間居ただけの他人なので話題にするだけの価値が無いから。
それでも言われてる気がするのは自意識過剰です。直接言われたら別ですが過去に言われたに関係無く直接言われるまではただの思い込みであり自意識過剰でしか無い。
ただ自意識過剰は見方によってはポジティブなので。ブスだから見られてるではなく自分に興味持ってくれてるとプラスに考えるようになった方が人生得ですよ。

No.2 23/06/28 07:33
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )

「醜形恐怖症」の可能性・リスク考えると神経科のかかりつけクリニック持っておいたがえーと思うナァ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧