注目の話題
今日仕事から帰宅しリビングのドアを荷物が有り閉めなかったのですが、旦那はリビングに寝ていて何故寒いのに開けっぱなしにする?とトイレへ行きました。トイレ行くなら閉
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

こんにちは ネットで顔面偏差値や似てる芸能人を診断してくれるサイトがあると見て…

回答3 + お礼3 HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/06/26 12:19(更新日時)

こんにちは
ネットで顔面偏差値や似てる芸能人を診断してくれるサイトがあると見て、ドキドキしながらやってみました。
顔にちょっと自信がありました。結構褒められてきたし、写真で撮ってもらう限りは、自分でも綺麗だなと思っていたからです。
なぜその自信があるのかというと、学生時代に祖母から容姿を貶されて、それで可愛くなりたくて色々努力したのが、今の自信に繋がりました。(久しぶりに会ったその祖母から、美人さんとも言ってもらえたので)
それで似てる女優をやってみたら、成海璃子、永野芽郁、山本舞香、などが出て、俳優では藤原竜也、山田裕貴でした。嬉しかったのですが、似てる芸能人で幅を広げてみたら、ビートたけし、浜田雅功と‥。他のサイトでは、知らないアイドルが一位で、2位は柄本佑でした‥。顔面偏差値では(高性能ですとありました)30点台‥。
可愛い人の写真でやってみると、60点以上‥。
私ってブスなのやっぱり‥と大ショックを受けて、落ち込んでいます‥。
こんなこと親には言えないし、友達にも言えません‥図々しいですが、慰めていただけませんでしたでしょうか‥(TT)

タグ

No.3820462 23/06/26 11:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/26 11:28
匿名さん1 

まあね、あのね、美人さん、可愛い人って
全員ブスでも必ず言われてるから。
挨拶代わりなんだよ。
特に化粧バッチリ良く見せようとしてる
女性は雰囲気で分かるから男性もブスにも
美人ですね~と褒めとくよ。
1番分かり易いのは、どれだけ告られたか。
美人や可愛い人なら50人位〜は軽く
告られてる。
ちょっと可愛くて20人
まあまあで10人
5人は普通
それ以下はブス
しかも結婚プロポーズまでされて
女性側から振った数ね。
スペック高い男性と結婚してる女性は
間違い無く50人以上告られて
そこから選んでる

ま、でも性格良くて職業良く金があれば
良い人と幸せになれるよ

No.2 23/06/26 11:43
匿名さん2 

顔面偏差値って、やっぱり顔のバランスがよくないとダメだと思うんです。
で、顔の造形が整ってる人って案外いない。

でもかわいいは作れるじゃないですか。実際に主さん、作った自覚がおありなのでしょ?

それって髪や肌の手入れとか、似合う服のチョイスとか、表情とか立ち居振る舞いとか内面から出るオーラとか、そういうものをトータルした結果です。
表現がいまいち悪いかもしれませんが、雰囲気美人ってやつです。

顔の造形が整ってても、雰囲気ブスな人っていますよ。
そういう人はきっとそのテストで偏差値60が出ても、実際に可愛いって言ってくれる人は主さんよりずーっと少ないはずです。

主さんが努力して作り出した「可愛さ」は、機械には理解できないものだっただけです。
実際主さんに好意を抱くのは人間ですよ。

No.3 23/06/26 11:51
匿名さん3 

所詮機械だから、「顔のバランスが黄金比にどれだけ近いか」だけで判断してると思います。

でも人間なら、実際に目で見て、笑顔や雰囲気なども含めてもっと総合的に判断します。

だから、あまり診断結果を鵜呑みにせず、周りの意見に耳を傾けたら良いんです。あなたは可愛いんだと思いますよ。

No.4 23/06/26 12:17
お礼

>> 1 まあね、あのね、美人さん、可愛い人って 全員ブスでも必ず言われてるから。 挨拶代わりなんだよ。 特に化粧バッチリ良く見せようとしてる … 回答ありがとうございます!

No.5 23/06/26 12:18
お礼

>> 2 顔面偏差値って、やっぱり顔のバランスがよくないとダメだと思うんです。 で、顔の造形が整ってる人って案外いない。 でもかわいいは作れる… 回答ありがとうございます
そうですよね、可愛いも綺麗も作れたし、これからも頑張ります!

No.6 23/06/26 12:19
お礼

>> 3 所詮機械だから、「顔のバランスが黄金比にどれだけ近いか」だけで判断してると思います。 でも人間なら、実際に目で見て、笑顔や雰囲気なども… 回答ありがとうございます
人の意見の方がよっぽど正しいですよね(笑)
鵜呑みにしすぎないようにします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧