注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

私は現在、40才で婚カツをずっとしており、結婚相談所では出会いがなく、婚活アプリ…

回答3 + お礼0 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
23/06/26 16:23(更新日時)

私は現在、40才で婚カツをずっとしており、結婚相談所では出会いがなく、婚活アプリで3月に出会った方と1ヶ月半やりとりし、4月末に食事に初めていきました。
優しく面白かったのと、勤め先も信頼のある大手製薬会社だったため、安心してお話ができました。
また会う約束をし、GW明けに彼の自宅にご飯を作りに行きました。その時に結婚前提でと言われまして、宜しくお願いいたしますと、お付き合いが始まりました。
次に会う日がいつがよいかとなり平日の夜に私の自宅で食事をして体の関係をもち彼は家に泊まりました。
そのつぎに会う約束がなかなか連絡が来なく、私から親が来るから紹介したいとはなすと、彼から仕事が週末あるからと断られました。忙しいから仕方ないかなと思いました。他の日で平日の夜ならと言われ、私の家で彼が仕事がえりに寄り食事をすることになりました。また体の関係をもち、彼は次の日に帰りました。
その週末に親がきましたが、彼からは全く連絡が来なくなり二週間以上経ちました。

私は彼に結婚前提でと言われてから、アプリを休会したのですが、まさか彼はまだアプリをやっているのではないかと思い、再開しましたら、彼はオンラインで普段通り利用していました。私をブロックはしていないようで、お互いにプロフィールが見れる状態ではありました。

互の自宅にいき、名刺も交換し勤め先もハッキリわかることから、40になる結婚したい女性をわざわざ傷付けて騙すひとだったんでしょうか。
本人に聞けない自分が情けないです。

タグ

No.3820534 23/06/26 13:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/26 14:34
匿名さん1 

会ってから2回目で体の関係になってしまいましたが早すぎです。
婚活アプリと言ってもアプリですよ。
その点、結婚相談所の方が断然安心なんです。

その男性は、あなたとは結婚する気が無さそうです。騙されましたね。
追わず、関わらずで悔しいかもしれませんが忘れて下さい。
誠実なふりして酷い事をする男はたくさんいると思います。自分自身で見極めないといけません。

No.2 23/06/26 16:21
ゆり ( EglVCd )

あなたの焦りを
感じたんでしょうかね

展開が早すぎですね

彼のあなたへの、気持ちの高まり
を考える隙きを与えず

尽くす事で彼の心を
射止めようとした

絆を深めないまま
関係を持ってしまった
のが原因と思われますね

No.3 23/06/26 16:23
匿名さん3 

状況的にヤリモクで身体の関係でゴールだったんじゃないかな?

奴らはやるためなら女性を信用させるために色んな手を使うので、次からは騙されないように気をつけましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧