注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

何度か通ってる美容室で、トリートメントも追加したのですが、 トリートメントやっ…

回答1 + お礼1 HIT数 135 あ+ あ-

匿名さん
23/06/26 18:11(更新日時)

何度か通ってる美容室で、トリートメントも追加したのですが、
トリートメントやった…?ってくらい効果が無いです。。

いつもなら、毛先とか襟足など内側の部分もサラサラになるのですが、
なんかふつうにチリチリです。。

カットカラートリートメントでお願いしており、
カラーすると流した後に簡易的なトリートメントはされるじゃないですか。
それと間違ってないよね?と不安になるくらい、いつものトリートメント後と違います。

とはいえ、トリートメントってしてくれましたか?と聞くのも失礼だし、、
(料金はトリートメント分も払ってます)

元々髪の毛傷んでる方なので、あなたの髪質だとこれ以上の効果ないですとか言われても恥かくし、、

施術中って顔覆われてるので分からず、、なんとも言えず帰ってきてしまいました。

23/06/26 17:50 追記
チリチリっていうのはクセが伸びてないとかではなく、
髪の毛の指通り(?)に関しての表現です。

いつもだとずっと髪の毛触ってたいくらい、するんとしてたのですが
今回は、自宅でヘアパックやったときの方がマシなくらいでした。。

タグ

No.3820660 23/06/26 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/06/26 17:59
匿名さん1 

チリチリには普通の髪質ならならないです。
ヘアカラーすると髪が剛毛の人はなるかもしれないので落ち着くまで時間掛かると
思います。
トリートメントはシャンプーの後のトリートメントとは別に
トリートメントパック料金追加になりますから、それは単にシャンプートリートメントの意味です。
普通は、シャンプートリートメントの他にも追加料金でトリートメントパックを
しますよ。
蒸して時間を掛けて温める方法です。

No.2 23/06/26 18:11
お礼

>> 1 すみません、チリチリは髪の毛自体がチリチリになったといより、
髪の毛の指通りがいつものようにサラサラではなく引っかかる感じ、という意味です。。

勿論、トリートメントは追加でお願いしました。
(元々カットカラーで予約し、当日ハホニコトリートメント追加)
いつもの美容師さんの予約が取れなかったので指名せず予約して、
そうすると色んな人が交代で施術するじゃないですか。
それで、伝達ミスとかで忘れられてないかな?と心配になりました。

少し置きますねと言われましたが蒸されたりはしてません。

いつもと仕上がりが違いすぎて…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧