注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

友人Aと映画を見に行く約束をしたいました。その時点ではいつ行くのかも未定でした。…

回答2 + お礼0 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
23/06/29 12:39(更新日時)

友人Aと映画を見に行く約束をしたいました。その時点ではいつ行くのかも未定でした。後日友人Bに映画に行こうと誘われ、公開日に行こうと言われました。正直僕もできるだけ早く行きたく、最悪2回見に行ってもいいと思い、Bの方に行くことにしました。だからAには謝罪をしましたが、ダメだと言われ、でも結局Bと行ってしまい、Aは怒ってしまいました。Aに、本当にごめん、(僕は2回目ですが)映画見に行こうと連絡をしました。しかしもう見る気はないと言われてしまいどうしたらいいか分かりません。僕しか悪くないです。僕がおかしなことをしました。本当に後悔しかないです。

No.3822172 23/06/28 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/28 22:31
匿名さん1 

いやぁ、主さんもうちょっと自分の意志を尊重した方がいいんじゃないかな?
絶対に相手に合わせないといけないわけじゃないよ。結局約束だけしてその後の予定決めが遅いAさんもいけないのよ。
主さんは映画を早く見たかったんだから早く見に行ける方と行っちゃっても仕方ないじゃない。Aさんがダメと言った所でそんなの関係ないの。ちゃんと事前に言ったのだし。

No.2 23/06/29 12:39
匿名さん2 

Aさんは自分と先に約束をしてた事を他の人と埋め合わせされたことが「約束を破った」って事にAさんからしたなるんだよ。

正直こうゆう時はAさんを気遣ってBと行く話なんてしない事。
わざわざ「あなたとの約束より他の人との約束したから」って報告されて気分は良くならないし、理解して貰えない方が多い。

馬鹿正直に話すから問題になったんじゃん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧