注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

ドラえもんの世界に行きたいです、 バカですよね、あの暖かい感じが凄い好きなんで…

回答9 + お礼5 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
23/07/01 07:51(更新日時)

ドラえもんの世界に行きたいです、
バカですよね、あの暖かい感じが凄い好きなんです。現実が嫌になります。疲れました、
確かにジャイアンのリサイタルやスネ夫の自慢がドラえもんの世界にあります、でも2人もいい人だしドラえもんの秘密道具で遊ぶのとても楽しそう、もう最近寝たくても寝れず勉強もなかなか出来ず人間関係全体に疲れました、

タグ

No.3822511 23/06/29 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 23/06/30 00:19
お礼

>> 2 めっさわかる。 現実逃避したくなりますよね…… なんでこんな時代に生まれちゃったのか… 共感してくれるの嬉しいです。
本当にそれなです、、でもどの時代に生まれても変わんないんだろなって思っちゃいます💦本当にドラえもんの世界に行けたらな、ってずっと思ってます。

No.8 23/06/30 00:22
お礼

>> 3 言うほどジャイアンとスネ夫"いい人"か? まあまあ良い人だと私は思います💦まぁそう思うのは人それぞれですけど、、、
2人は確かにドラえもんや、のび太くん、しずかちゃん、達と比べると悪役な感じがアニメでは多いですけど、でもそうじゃない時もあって映画でも優しいなって思うシーンがあるんです💦なので私的には2人も良い人かなと思ってます。

No.9 23/06/30 00:24
お礼

>> 4 眠れないのはつらいですね。 今中国でドラえもんが人気あるそうですが、ドラえもんがネコ型ロボットというよりは、「自分はのび太みたいだな。」と… 中国で人気なんですね。私もドラえもん見てる時たまにのび太みたいだなって思う時あります。

No.10 23/06/30 00:27
お礼

>> 5 いいえ、主様は決して馬鹿ではありませんよ、断言します、何故ならば人は🌈夢を見る者ですし、夢を追いかける生き物だからです、皆叶えたい夢・実現さ… そう言ってくれて本当に嬉しいです、、😢
心が落ち着きました、、母親にその事を話しても馬鹿だなとかばかりで💦そう言ってくれてありがとうございます🙇‍♀️無理をしない程度に頑張ろうと思います、

No.11 23/06/30 00:38
お礼

>> 6 別のところに行きたいってのは誰でも思うことありますから、バカなんてことありませんよ。 不眠は病院に行けませんかね。 勉強は何がわから… そう言ってくれて感謝します🥲🙇‍♀️
心が落ち着きます、、、
勉強の方は、実は去年から訳ありで別室登校してて、やっぱり独学ですし大変で普通に学校行ってた時から英語だけは本当にわからず何度も何度も復習して覚えたつもりがすぐ忘れてしまったりして💦本当に英語だけは理解出来ない自分に腹をいつも立てて、、人間関係は前々から少し疲れてて理由は小学生の頃友達(4.5人ほど)がある友達の悪口を言ったりしたりで普通に登下校してるのに悪口ばかりで中学行ったらその子の悪い噂とかを広める、縁切ると言ってたくせに結局普通に仲良くしてたり、人間がそこから本当にいまいち意味わかんなくなって中学入ってからみんな人格など変わって周りに合わせないと置いてかれたり、、、そこから関わるのも疲れて何が正しいのか分かんなくなったり、、。すみません結構長文になったり多分途中文章おかしいかもです😢💦🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧