注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

音響とかヘッドホンに詳しい方いらっしゃいませんか? 音楽をヘッドホンで爆音…

回答5 + お礼5 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
23/06/29 16:31(更新日時)

音響とかヘッドホンに詳しい方いらっしゃいませんか?

音楽をヘッドホンで爆音で聞きたいんですが、PCのボリュームをMAXにしても満足できず、小型のヘッドホンアンプ(よくあるスマホより少し小さいヤツ)を買ったんですが、それを音量MAXにしても満足できません。
理論的にはもっと強力なアンプを買うとか、ヘッドホンアンプもう一個買って倍増すればいいんだろうけど、音質とかヘッドホンの耐久性?(あんまり大音量流すと壊れるのでは的な懸念)とか気になります。
耳が壊れてもいいので爆音でも耐えうる高音質のヘッドホンやオススメのアンプとかありますか?
音響系は極めると青天井なので、できればコスパがいいのがあればなにとぞ・・・

タグ

No.3822537 23/06/29 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/06/29 14:44
お礼

>> 1 ここは質問掲示板です、質問に答えてくれませんか?
貴方のような質問に答えず悪態だけ吐く人は求められていません。
これを見た善良な回答者さん、ぜひ通報をお願いします。

No.4 23/06/29 14:47
会社員さん4 ( ♀ )

人体に不可逆なダメージを与えるような音響製品は基本的に市販されません。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6

No.7

No.8 23/06/29 15:03
通りすがりさん8 ( ♂ )

ヘッドホンを触るよりPCからオーディオアンプに飛ばしてオーディオアンプで聴くのはどうですか?

PCだけではそんなに音を増幅出来ないはずです。
大音量にすると、どうしても低音が壊れやすくなりますし。アンプ内蔵のヘッドホンでは限界があると思います。

No.9

No.10 23/06/29 15:13
お礼

>> 8 ヘッドホンを触るよりPCからオーディオアンプに飛ばしてオーディオアンプで聴くのはどうですか? PCだけではそんなに音を増幅出来ないはず… あぁ、やっとまともな回答してくれる方がいらっした!!ありがとう!!
オーディオアンプに飛ばすのは最もなんですが、
最大音量とか、音質とかの組み合わせで何かいいのないですかね?
オススメのメーカーとかあれば是非教えてください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧