注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

一昨日、同性の女の子に一目惚れしました。専門一年生です。友達に会いに教室へ行った…

回答1 + お礼0 HIT数 112 あ+ あ-

匿名さん
23/06/29 22:41(更新日時)

一昨日、同性の女の子に一目惚れしました。専門一年生です。友達に会いに教室へ行った時、凄くイケメンの子がいてその時、今までにはないドキドキ感がありました。そして、よく顔を見てみると凄く綺麗なお顔で女の子だと気が付きました。
 今日、授業中その子のことを見つけましたが、かっこよかったです…。名前を知っているレベルで一度も話したことがないし、相手は私のこと全く知らないと思います。
 まず、話しかけてみてインスタを交換したりしたいな…と思っています。まだどんな子なのか全く知らないので、その会いに行った友達はそのイケメンちゃんと同じ授業を取っているので、聞いてみるのもアリだな思いました。
 また、話しかける時なんて言えばいいと思いますでしょうか?普段自分からは滅多に話しかけに行かないのですが、流石にこれは話しかけたいです……。何かアドバイスありましたら、お願いします。

タグ

No.3822824 23/06/29 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/06/29 22:41
匿名さん1 

俺も、若い頃のオーランドブームによく似た好青年に、一目惚れしたことありますw

仕事中も何度もチラ見してしまい、
「自分がこんな容姿だったならな〜」
と、いつも考えてましたよ。

さて、
超イケメンな彼女に声を掛けるのは、すごく勇気が必要かと思います。

緊張して、あまり変な事を言ってしまわないよう、マズは、
「友達になってくれませんか?」
とだけ言えるようにしてみてはいかがでしょうか。

さすがに、「嫌です」とは言われないハズなので、頑張って下さいね。

応援してます!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧