注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

KINGDOM OF THE CRYSTAL SKULL/インディジョーンズ/ク…

回答1 + お礼2 HIT数 165 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/07/01 14:42(更新日時)

KINGDOM OF THE CRYSTAL SKULL/インディジョーンズ/クリスタル・スカルの王国.2008年.インディシリーズ4作目.昨夜、放映されていたので、観た人もいるのではないかな。ラストはスピルバーグらしい、SF的な終わり方だったね。まだ、ハットは渡せないね!"運命のダイヤル"鑑賞してきた、154分、存分に楽しめた!インディの集大成だったね。少しだけ【ネタバレあります】全能のクリスタルスカルを手に入れるべく、インディ(ハリソン・フォード)と頭脳明晰な諜報員イリーナ(ケイト・ブランシェット)と競い合う~~あとは、映画を観て楽しんでね。感想お願いします。

タグ

No.3823613 23/07/01 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/01 08:38
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、おはようございます。朝からジメジメ、梅雨ですね。運命のダイヤル楽しめたそうで良かったです。クリスタルスカルは昨夜、飲みながら観ていました。久しぶりに観て面白かったです。やはり、ラストが印象的です。

No.2 23/07/01 10:40
お礼

>> 1 サヤマさん、昨夜、観たのですね。お酒を呑みながら、インディ観るのも良いですね。運命のダイヤルは、154分もあるから、飲み物は、やめて、集中して鑑賞しましたよ
。最後だから、心の中は寂しくて(涙)(涙)でした。さて、クリスタルにでてきた、インディの子どもは、ダイヤルには出ませんでした、戦時下なので、一緒には無理だったかな。クリスタルスカルは、ラスト、SFっぽくて、スピルバーグとルーカスは、本当はこれが、やりたかったのかな、と感じましたね。

No.3 23/07/01 14:42
お礼

インディジョーンズと運命のダイヤルを鑑賞、インディのテーマ曲は懐かしかった、クリスタルスカルから、15年もたってるインディも年をとったけど、アクション頑張ったね。インディの精神は、決してぶれないのが良いね。運命のダイヤルは、スピルバーグから、監督が代わった、ちょっと刺激的になったけど、雰囲気は変わらない、ちなみに全作劇場鑑賞したけど、一番印象に残るのは、魔宮の伝説かな。本当に、ハリソン・フォードさん、お疲れさまでした。スター・ウォーズシリーズ、インディシリーズ、ブレードランナー1.2.他もろもろ、最高の演技でした、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧