注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

ホテルにある リンスインシャンプー使うと髪が ゴワゴワキシになり痛みませんか? …

回答2 + お礼2 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
23/07/01 13:11(更新日時)

ホテルにある リンスインシャンプー使うと髪が ゴワゴワキシになり痛みませんか?

安いの置いているのかわからないけれど
髪が死ぬ😵クシ通すと 抜け毛やばくなる😵

客の髪にダメージ与えるリンスインシャンプー使うのは さすがに ヤバいと思った😵
リンスインシャンプーって髪やばくなりません?
通販で上質なリンスインシャンプー使った事あるけれど、ホテルで使ってるリンスインシャンプーは
ヤバいのが多く感じた😱

タグ

No.3823635 23/07/01 09:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-07-01 09:39
匿名さん2 ( )

削除投票

髪の毛痛むだろうから毎回自分のやつ持ち込んでますね、洗顔などもまとめて。
髪質に合う合わないあるし、値段が高いものなら何でも使えるって訳でもないので最初から自分に合うものを使います。
持っていくのを忘れてもわざわざ現地で調達してますよ。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/01 09:31
匿名さん1 

そうだね

でも、たった数日の滞在で安物使ってダメになるような髪や肌って

おばさんだなと思うわ

普段から上質な食べ物しか口にしない人が
コンビニのおにぎりたべて
気分悪くなるようなもの。

そういうレベルに、真面目にご自分、おられますか?

髪の毛軋むのも365日の間にはあるだろう

どこぞの姫さまであるまいし
合わないなら
塩で頭揉んだら良いし?笑
まあ、使わなければよいし?

毎日毎日、贅沢?なその形でしか髪を肌を維持できないというのは
努力して金使ってそれでもなお、レベルが低いと
思うの

髪も肌も心もな。

サトウキビで歯を磨くとして、
それで白くピカピカにできない、いつもの歯磨き粉でないと!というのは

適応能力ない、おばさんだからと思うよー

考えてみなよ

小学生の女子たちの綺麗な髪。
そんないいもの使ってるか?

適応能力を鍛えるべき。
いいもの使い、悪いものでも受け入れられる太さの問題

No.2 23/07/01 09:39
匿名さん2 

髪の毛痛むだろうから毎回自分のやつ持ち込んでますね、洗顔などもまとめて。
髪質に合う合わないあるし、値段が高いものなら何でも使えるって訳でもないので最初から自分に合うものを使います。
持っていくのを忘れてもわざわざ現地で調達してますよ。

No.3 23/07/01 13:10
お礼

>> 1 笑 そうだね でも、たった数日の滞在で安物使ってダメになるような髪や肌って おばさんだなと思うわ 普段から上質な食べ… 失言多くない? さっきから おばさんおばさんって ムカつく! 何様?スレ荒らしなの?
通報しました。

No.4 23/07/01 13:11
お礼

>> 2 髪の毛痛むだろうから毎回自分のやつ持ち込んでますね、洗顔などもまとめて。 髪質に合う合わないあるし、値段が高いものなら何でも使えるって訳で… やっぱりそうなりますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧