注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

他人にキモいって言い続ける人 自分はキモくないって勘違いしてるアホなのか??  …

回答2 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
23/07/02 06:56(更新日時)

他人にキモいって言い続ける人 自分はキモくないって勘違いしてるアホなのか??   言う人がキモいのに、何故他人に言い続けるんだろうね。  言わなかったら面白がって言うしね。  関わりたくないし早く離れたいから、言わないのにね。  何故近寄るんだろうね。  アホだから、他人の境界線分からない? 境界性パーソナリティ障害・境界性人格障害なのか??    その子の親が子供に言ってるから、子供が外で吐き出してる言葉だよね?  親が病気で、子供に感染ったのか?  どうでも良いけど、近寄るな。  仲間外れするくせに、何故近寄る? お前達は阿呆だから遊んでると思ってる? 大人をからかって遊ぶのとか人間のクズだしウザい。  その子の親も知らない人・家族や親戚に嫌み・悪口連発するクズなんだろうなぁ。  あいつらと少しでも友達になりたいって思ってた私がクズみたいだね(笑)   クズとまともな人が分かりあえないしね(笑)   クズは他人の気持ち理解できないから、残酷な酷い事を連発でするし、謝らないし、上から目線だし、そもそも合わないから一緒に居ても疲れる。   私と同じ考えの人達もその人達と仲良くしてる人居るかも知れないけど、その人達と居ると楽だから一緒に居るんでしょ??   私も子供が仲間外れ・嫌がらせ・意地悪されて無かったら一緒に居たかもね😅💦    その人達と関わるのは精神的苦痛だし、契約書・慰謝料渡すなら新しいスタート始めるけどね(笑)  そいつら謝ってもまた同じ事始めるから、保険で契約書が必要。  契約書書かないなら、家を遠くから眺めたり、近寄って悪口言うなぁ。  何年も子供同士遊ばせたいって言っても自治会・学校・役所知らんぷりだったし、今更仲良くなりたいって虫唾走る。

タグ

No.3824241 23/07/02 06:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/02 06:51
匿名さん1 

逆だと思う。
境界の線引きがあって「自分はキモくない側」と思ってるから他人にキモいと言う。
そいつが上から物言ったり他人を悪く言って成立するほど優れた人間ではないのなら(他人にそんな言動する時点で優れた人間性は持ってない)、自分自身を客観的に見ることが出来ない人間なんだと思う。
その人が、親や誰かの影響でキモいと言っているのなら中身が空っぽって事、客観的に自分を見ようと思っても見るべき自分が空っぽで無いって事。
虚ろだから他人に突っ掛かる。空っぽだから他人に接触してる。

No.2 23/07/02 06:56
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

すみません。
読んで感じた事なんですが、あなたの方こそ失礼なのではないかなと。
確かに、キモイってあまり良い言葉ではないけど、言われたからと言って障害扱いは良くないですよ。
相手と同じレベルになっちゃダメ。
他人に言われてされて嫌なことは言っちゃダメだしやってはいけない。
あなたが書いた文章を他人にそのまま言われたら嫌でしょ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧