注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

6年前に彼氏と付き合って間もないときに、リストカット女する20代の女が彼氏にメー…

回答8 + お礼13 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
23/07/03 08:17(更新日時)

6年前に彼氏と付き合って間もないときに、リストカット女する20代の女が彼氏にメールしてきて、それからほとんど毎日彼氏をたよって電話メールするようになった。
最初は手首切るほど追い詰められてるかわいそうな子と思って我慢してた。
でもあまりにもその頻度が多くて、そのうちに嫉妬や不安に苦しむようになった。もう彼女の相手するのやめてと言っても自殺したら困ると彼女の相手を続けて何年も支えると言った、それまで仲良く幸せだったのにその女のことで喧嘩するようになり、辛くなっていった。わたしはそのうちに心が壊れてしまった。彼を慕ったり頼るのは彼女だけではなかったのもあるが彼女が一番しつこく彼氏に電話メールして甘えていた。
彼氏を大好きでとても大事に思っていて結婚したいと思っていた。でも…ひどい喧嘩が増えていった。

タグ

No.3824909 23/07/03 06:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/03 06:46
匿名さん1 

別の男でいいよね。

No.2 23/07/03 06:49
お礼

わたしがだんだんおかしくなって精神科にもいくようになり、もうやめて欲しいと何度も言ってた。やめないなら別れてほしいとも言った。彼女たちに苦しむならひとりのほうがマシだと思った。けれど別れてくれなかった。バランスとりたくてわたしも男友だちつくりたいというとそれなら彼氏は自分はいなくなると言われた。
けれど何年かしてやっと辞めてくれたと思った。彼氏はカウンセラーではない。手首を切るこの相談のるために生きてない。
わたしの彼氏だ。
でも、今また彼女が彼氏に連続して電話してくる。着信の長さから彼女とわかった。彼氏にブロックさせてと言って携帯わたしてもらったが昔のガラケーでやり方わからなくてすぐ取り上げられた。彼女からの着信が何度も履歴に残ってて数年前の悪夢がよみがえる。当然喧嘩になり、彼は苛立ち殴ってきた。

No.3 23/07/03 06:53
お礼

もう無理と思ってわかれようと思ってる。
でも本当は好きだし、一番信頼してるし、やっと穏やかに彼氏となれて幸せもそれなりに感じていたのに、また彼女に壊された気持ちで許せなくて、死ねばいいと思ってしまう。生霊とばして呪い殺したくなる。
わたしは、もう壊れてしまって働けてないし、死のうかと思うときもある。
彼女のことでさらに限界になってしまった

No.4 23/07/03 06:55
匿名さん4 

彼氏さんの中で
彼女である主さんより自殺するする詐欺の女の方が大切で支えたいんでしょう。
面倒見がいいのはいいことなんでしょうが、支えるべき、守るべきものは誰か分かっていません。
主さんを幸せにしてくれる男性が、もっと他にいると思います。

No.5 23/07/03 06:57
お礼

わたしは彼女に電話して、ずっと彼女が彼氏に甘えてくることを嫌だと直接言いたかった。
それでわかってほしかっただけなのに、彼氏はそれをさせてくれなかった。
わたしは壊れてしまった。
なぜなら彼が大好きだったからだ。
彼はわたしを選んだから自信もてというがもともと自信のない人間だし。
こんなに嫌がっても彼女たちの気持ちを大事にする様子を見れば、本当に大事なのはどちら?と思ってしまう。

No.6 23/07/03 07:00
匿名さん1 

一人の女を幸せにするのは、他の女の所に行かないこと。他の女に行きたいなら、一人を終わらせてから、次に行く事。そうでないとどっちも裏切ってる事になる。辛いと思います。人のものほしがる、下品な奴っている。幸せは、自分で作るべき。一人の人と。

No.7 23/07/03 07:07
お礼

>> 4 彼氏さんの中で 彼女である主さんより自殺するする詐欺の女の方が大切で支えたいんでしょう。 面倒見がいいのはいいことなんでしょうが、支える… ありがとうございます。
彼氏には、昔別れた女性との間に彼女くらいの年齢の娘がいるんです。
もしかしたらそれもあってほっとけなかったのかもしれない。
でもそれが娘なら許せますが、彼女は娘ではない。だから嫌でした。
面倒見はいいです。でも彼女が嫌がってまでほかの女の面倒見てほしくなかったです。
まさに死ぬ死ぬ詐欺ですよね。
男性は、単純なので女性が手首切ると言われれば、死んでしまうのではと怖くなりますよ。ずるいです。
彼氏とは普段なら仲良くて二人でいると楽しくて彼氏も幸せそうです。
でも彼女たちが甘えてくるのを拒否しないならもう無理なのかもしれないです。

No.8 23/07/03 07:15
お礼

>> 6 一人の女を幸せにするのは、他の女の所に行かないこと。他の女に行きたいなら、一人を終わらせてから、次に行く事。そうでないとどっちも裏切ってる事… ありがとうございます。
そう思います。
彼氏は優しいけど、たぶんだれも本当に助けれないし幸せに出来ない人なのかもしれない。
困ってる女性を助けたいなら彼女なんか持つべきではないです。
彼が好きだし、彼もわたしを好きといい、わたしといると笑顔で幸せそうです。
でも彼女たちから連絡くるとほっとけないしほっときません。
わたしはそれを受け入れれません。
たまにどうしても相談あるくらいならまだわかるのですが、あまりに頻度が高すぎました。
広い心持てない。嫌なものは嫌です。
でも彼女たちにわかってほしいのは、彼女たちが甘えてくることで彼の穏やかなな日常も壊されてるってことですがわからないんでしょうね。
すいません。愚痴みたいで。
本当はそのメンヘラ女に言いたいのに…。
ほかの男性…正直興味はないですね。
別れてもまた恋愛する元気はないと思います。普通に生きることもなかなか難しくなってます、

No.9 23/07/03 07:17
匿名さん1 

リストカットの女、情けない。そういう被害妄想詐欺師は、プライドもなく、そういう女と同じにされるの本当に嫌。
彼氏があなたを離さないのはリストカットの女だけにするのも嫌だから。情けない女とはそういうもの。情けない女を相手にし、あなたまで駄目にされて欲しくないですよね。助けてるっていい気持ちになってるかもしれないけど、別に他の男でいいんです。せめて、優先順位をつけるべき。

No.10 23/07/03 07:22
お礼

リスカする人全体を批判してません。
それは誤解しないで。
彼女だけに腹がたちます。
わたしの大好きな彼氏に遠慮なしに甘えてくるその女だけが許せないです。
悩んでるなら病院のカウンセラーかあなたの彼氏に家族や友だちに言えばいい。
わたしの彼氏を、巻き込まないで。

No.11 23/07/03 07:27
匿名さん1 

リストカットしてる人って快感感じるらしく、変わった性癖らしい。

No.12 23/07/03 07:28
お礼

>> 9 リストカットの女、情けない。そういう被害妄想詐欺師は、プライドもなく、そういう女と同じにされるの本当に嫌。 彼氏があなたを離さないのはリス… リスカする人じゃなく、彼女だけが許せないです。
わたしが彼女からの相談にのるのを否定しなければ彼は英雄きどりでいい気持ちなんでしょうね。元気なら。
でも彼も持病もちでぎりぎりで暮らしてます。本当は自分のことで精一杯です。
その中でわたしとデートするときはリラックスして幸せそうです。
病気とかはきっと彼女には言わないでしょうからわからないんでしょうね。
リスカする人批判する気はなく彼女だけが許せないのです。
彼女に見てほしくて立ててるのもあります。
でも関係ない人が自分を批判されてるように思ってほしくない。
彼女に言わせてもらえないからここで言うしかなかったです。
色々ごめんなさい。
アドバイスありがとうございます。

No.13 23/07/03 07:35
お礼

>> 11 リストカットしてる人って快感感じるらしく、変わった性癖らしい。 性癖とかはわかりません。ただ彼氏はいたり途切れない人みたいです。自分の彼氏に、相談すればいいのに。

わたしは、あんまりに辛いので、リスカする人の自伝も、読みました。
映画も見ました。 
リスカする人全体を、批判したくなくて、リスカするから嫌いではなくて、大好きな彼氏に無遠慮に甘えてくるからそのせいで不安になり喧嘩するようになったから幸せ壊された気がするからです。
それを彼氏は彼女には言わせてくれないので…。
それで彼女が死んだら困ると思っています。
わたしは死んだらいいと思ってしまいます。
すいません。でもリスカする人みんな死ねと思ってません。彼女だけです。

No.14 23/07/03 07:39
匿名さん1 

ミイラとりが、ミイラになる。ゾンビにやられてゾンビになるってことあります。一概に可愛そう、と愛情示すと、調子にのる事あるんです。リスカ利用し人に依存し、楽をするタイプの女なのでは?

No.15 23/07/03 07:47
お礼

>> 14 わかりません。
ただ彼氏に切っちゃったとか言ってくるような子です。
彼氏は本当に死んでしまうかもしれないから優しくします。
だからわたしの気持ちは後回しにします。
わたしは彼女の気持ちなど考えれません。
でも彼氏はしんどくてもブロックとかしない人なので、助け求めてこられたらほっとけない人なので。
わたしが別れてひとりになるしかないのかなと思ってます。
だけど彼氏は別れたくないみたいです。
でもわたしももう嫌なので。1さんはリスカする人ですか?
それともリスカする人に嫌な目にあったのかな?
わたしの愚痴につきあわせてしまってすいません。
リスカする人全体を批判してないです。

No.16 23/07/03 07:52
匿名さん1 

昔のメタルの人で、自分を切って快感、かっこいいと思う人いました。要するに大分変わってるんです。そういう人と関わるには自分と同じに考えず、冷静に観察する必要があるんです。

No.17 23/07/03 07:57
お礼

ミイラとりがミイラですか。
わたしは病んでしまいましたね。
手首はきりませんが、彼氏と喧嘩ふえておかしくなり精神科にいかされ、薬を服用していたときもありますね。
そういうトラウマがあるので、また今頻繁に連絡来てることはわたしには悪夢です。
悪夢から逃れるには、彼氏と別れるしかないです。
でもなんで?!って思ってしまいここに書いてしまい、1さんに迷惑かけてすいませんでした。
彼女に言いたいのに関係ない人がわたしのせい?とか思ってほしくなくて。
ただ彼女への連絡手段がないのでここに書くしかなかったので本当にすいません。

No.18 23/07/03 08:01
匿名さん1 

悪くないあなたが辛いのがちょっと気になって。迷惑じゃないですよ。気持ちはどうしてもありますから辛いですけど、だからこそ冷静になる必要があります。他人の事で必要以上に苦しんで欲しくない。

No.19 23/07/03 08:07
お礼

>> 16 昔のメタルの人で、自分を切って快感、かっこいいと思う人いました。要するに大分変わってるんです。そういう人と関わるには自分と同じに考えず、冷静… そういう人もいるんですね。
彼女は、彼氏に助けてと言ってくるので、快感でしてるのか、彼氏から愛情や優しさや心配がほしいのか、わかりません。
関わりたくもないのです。
けど結婚こそしてないけど、それに近い家族くらいの仲の彼氏に向こうからくるのでその影響をうけてしまいます。
影響受けないためには別れるしかないかもです。喧嘩ももうしたくないので。
彼女と話しできればまだ理解のしようもあるけど、彼氏が話させてくれないので。
わたしがもしきついこと言ったら、彼女が気にしてさらに病んで死んでしまうと思ってます…。どうにもならないので別れるしかないです。最初から彼氏になんか出会わなかったと思ってひとりになろうかと思ってます。
人生自分の思い通りにいかないみたいです。
色々アドバイスありがとうございます。
何か参考にします。
一杯色々言ってしまってすいません。
リスカの人責めてなくて、彼女だけが嫌いなんです。

No.20 23/07/03 08:11
お礼

>> 18 悪くないあなたが辛いのがちょっと気になって。迷惑じゃないですよ。気持ちはどうしてもありますから辛いですけど、だからこそ冷静になる必要がありま… ありがとうございました。
ここに書くと関係ないリスカする女性が気にするし書くの良くないかもだけど、苦しくてここに吐き出してしまいました。
冷静に…なるほどそうですね。
冷静に考えれるように努力してみます。
あんまり彼女について考えないようにしてみます。
親身にありがとうございました🙇

No.21 23/07/03 08:17
お礼

ここ見た関係ない本当に苦しくてリスカしてしまう人が、わたしのことって誤解して病んで死んじゃったら困るので閉鎖します。
回答くれた方、1さんありがとうございました。
冷静に考えれるように、頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧