注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

①"それ"がいる森 ②貞子DX の2本。2022年日本ホラー…

回答1 + お礼1 HIT数 120 あ+ あ-

しのサンデイジー2( ♂ OxvVCd )
23/07/03 10:52(更新日時)

①"それ"がいる森 ②貞子DX の2本。2022年日本ホラー映画.最近は、ハリウッドは秀逸なホラー映画を連発してる、たまに、グログロで、参った作品もあったけど、日本のよりはいいね。①は、それとは、何か?前半で、わかったし、なんかの映画に似ていた、ぱくりかな。緊張感もなし②は小芝風花がでていなかったら、もっと最悪だったかも、こんなんで良いの?貞子さんが可哀想に感じたね。怖さなし。今週は、「Perlパール」公開、ホラー映画の底力を見せてくれると思う。日本ホラーは、✕✕✕だ、感想お願いします。

タグ

No.3824954 23/07/03 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/03 08:34
初代サヤマ ( KxMTCd )

デイジーさん、それがいる森、は観ましたよ。相葉くんは好きですが、正直、怖くないし、あまりアレでしたね。パール期待ですね。

No.2 23/07/03 10:52
お礼

>> 1 サヤマさん、2022年は、Xエックスや、ノープ、ブラックフォンほか、秀作ホラー複数あったけど、日本のは✕✕✕でしたね。以前は、ジャパニーズホラーと言われていたけど、、今は目も当てられない状態ですね。”それ”は、リングの中田秀夫監督だから、少し期待したけど、幻滅でした。あのCG○○人も悲惨で、緊張感がまるでないのが、良くなかった。貞子DXは、貞子作品では最悪でしたよ。Perlパールは、チラシ配布なくて、エスターやミーガンはあったけど、パールはなくて、がっかりです。彼女の笑顔のポスターには、下に小さく、~~シリアルキラーとか書いてあったけど、女の子の笑顔をみて、ホラーと知らないで観る人いないと良いけども。テリファー2は、いつかWOWOWでやるかな?やれば、テリファー1もやってくれる事を期待です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧