注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

最近付き合った彼氏とそういうことをする機会が訪れたのですが… 彼氏とは数週…

回答6 + お礼6 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
23/07/09 23:21(更新日時)

最近付き合った彼氏とそういうことをする機会が訪れたのですが…

彼氏とは数週間前に付き合いました。
彼氏はすごく自分を大切にしてくれていて、気遣ってくれて、マメだけど鬱陶しすぎない、そして愛情表現は欠かせない、最高の彼氏です。

何度か外でデートを重ね、今回お家デートをすることになりました。
彼から誘われ、自然とそういうことをする流れになり、いざしようとなったのですが、彼が立たなくなって結果的に本番は出来ませんでした。
彼氏は、本当に好きな人だと緊張して出来なくなってしまうんだと明かしてくれました。
スキンシップをとる時は興奮しているけど、本番を迎えるとダメになるそうです。
気まずくなりそうでしだが、その後も色々お話したりスキンシップをとったりして普通に過ごしてその日は帰宅しました。

でもその日から以前に比べて、連絡の頻度が明らかに減ったり、電話に誘われなくなったりして、少し寂しい気持ちを感じています。
次に会う約束は出来ているのですが、なぜ彼がそのような状態になるのか察することが出来ず苦しいです。

今の彼の心境として、
①上手くいかなかったから冷めた
②上手くいかなかったことに落ち込んでいる
③別に気にしてはいなくて、そういうことができる関係になったなと安心して落ち着いた

どれが近いと思いますか?
男性はそういうことがあると落ち着き、女性は盛り上がると聞いたことがあるのでそれに近いのかな?とも思いますが…
私自身は今まで通り接すればいいと思っているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。
教えてください。

タグ

No.3825713 23/07/04 11:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 23-07-06 00:21
匿名さん11 ( )

削除投票

俺は②だと思うけどね。

ただ落ち込んでいるというより上手くいかなかったから恥ずかしいというかバツが悪いというかさ。

主さんがそれを気にしていたらと考えたら気まずいじゃんね。

心配しなくて大丈夫だと思うし逆に何事もなかったかのように主さんから連絡してあげたりした方が株も上がるもんだと思うけどな。

No.4 23-07-04 15:11
匿名さん4 ( )

削除投票

結果やることに失敗して今後合わす顔がないとへこんでる様に思いますね。
だから連絡も今までは自然としてたけど、彼にとって失敗が気まづい気持ちになってどんな風彼女思ってるだろうって喪失しきってそう。
だから会話もどうしたらいいのか気にしてて前向きに連絡が出来ないんじゃない?

No.1 23-07-04 12:11
匿名さん1 ( )

削除投票

男性です。
男性ならば誰もが同じ考えをするとは限りませんが、私は②だと思いました。

それぞれの選択肢について考えたことは

>①上手くいかなかったから冷めた

上手く行かなかったのは自分(彼)のせいなのに、それで冷めるとは自己中過ぎる
緊張していても元気にさせるほどの手腕を彼女に期待していたから?にしても自己中過ぎる

>②上手くいかなかったことに落ち込んでいる

女性主観だと、「私に魅力がないから勃たないんだわ〜」とか
「本当は私のことそんなに好きじゃないんだわ〜」とか
思われていそうに思って勝手に自信喪失している。

次も会ったときにそういう事になって勃たなかったらどうしよう…

>③別に気にしてはいなくて、そういうことができる関係になったなと安心して落ち着いた

コンプリートしないとそれはないと思いました。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/04 12:11
匿名さん1 

男性です。
男性ならば誰もが同じ考えをするとは限りませんが、私は②だと思いました。

それぞれの選択肢について考えたことは

>①上手くいかなかったから冷めた

上手く行かなかったのは自分(彼)のせいなのに、それで冷めるとは自己中過ぎる
緊張していても元気にさせるほどの手腕を彼女に期待していたから?にしても自己中過ぎる

>②上手くいかなかったことに落ち込んでいる

女性主観だと、「私に魅力がないから勃たないんだわ〜」とか
「本当は私のことそんなに好きじゃないんだわ〜」とか
思われていそうに思って勝手に自信喪失している。

次も会ったときにそういう事になって勃たなかったらどうしよう…

>③別に気にしてはいなくて、そういうことができる関係になったなと安心して落ち着いた

コンプリートしないとそれはないと思いました。

No.2 23/07/04 12:56
匿名さん2 

自分が童貞だったのがバレたかと、冷や冷やしてるのかな?

No.3 23/07/04 14:48
匿名さん3 

彼氏エムなんじゃないの?
普通はエスだと男は自分から彼女の恥ずかしいところを攻めてその気になるもんだ。

Sだと目隠しさせて後ろ手に手錠をしフェラさせたりするし。
俺はこのてでマンぐり返しでクンニで40分は攻めるタイプ。
だから清楚でおとなしいMっけタイプを好む。
芸能人だと鈴木光とか唐橋ユミ。

彼氏がMだと自分で縛ったりムチで叩いたり目隠しさせたり自分からフェラで立たせたり自分から騎馬位で攻めたりしないと。
大丈夫?

No.4 23/07/04 15:11
匿名さん4 

結果やることに失敗して今後合わす顔がないとへこんでる様に思いますね。
だから連絡も今までは自然としてたけど、彼にとって失敗が気まづい気持ちになってどんな風彼女思ってるだろうって喪失しきってそう。
だから会話もどうしたらいいのか気にしてて前向きに連絡が出来ないんじゃない?

No.5 23/07/04 17:00
匿名さん5 

①か②のどちらか
しばらく様子見ないとわからない。
主がいつも通り接してもなかなか戻らないなら①だろうし、徐々に元気になれば②
あと、男性は交際する上でセックスを女性よりも重要視するから、もし①なら早いうちに振られる気がするな

No.6 23/07/05 22:42
お礼

>> 1 男性です。 男性ならば誰もが同じ考えをするとは限りませんが、私は②だと思いました。 それぞれの選択肢について考えたことは &g… とても具体的にレスしていただきありがとうございます!
女性目線だと全くわからないので…
物凄く参考になりました。
②であると考えて今後彼に接してみようと思います。ありがとうございました!

No.7 23/07/05 22:44
お礼

>> 2 自分が童貞だったのがバレたかと、冷や冷やしてるのかな? レスありがとうございます。
彼が嘘をついていなければですが、童貞ではないらしいんです…
どちらにせよ、何かしら不安に思ってそうだなとは思います汗

No.8 23/07/05 22:44
お礼

>> 3 彼氏エムなんじゃないの? 普通はエスだと男は自分から彼女の恥ずかしいところを攻めてその気になるもんだ。 Sだと目隠しさせて後ろ手に手… レスありがとうございます。
Mなんでしょうか…笑
私も頑張らなければいけないですね。
アドバイスありがとうございます!

No.9 23/07/05 22:46
お礼

>> 4 結果やることに失敗して今後合わす顔がないとへこんでる様に思いますね。 だから連絡も今までは自然としてたけど、彼にとって失敗が気まづい気持ち… レスありがとうございます。
おっしゃる通りなのかなと思えます…
彼がもしそう思っていたら可哀想なので、上手くフォロー出来るようにしたいと思います。
参考になりました、ありがとうございました!

No.10 23/07/05 22:48
お礼

>> 5 ①か②のどちらか しばらく様子見ないとわからない。 主がいつも通り接してもなかなか戻らないなら①だろうし、徐々に元気になれば② あと、… レスありがとうございます。
おっしゃる通りですね、
もう少し様子を見てみようと思います。
①ではないと願っています。笑
ありがとうございました!

No.11 23/07/06 00:21
匿名さん11 

俺は②だと思うけどね。

ただ落ち込んでいるというより上手くいかなかったから恥ずかしいというかバツが悪いというかさ。

主さんがそれを気にしていたらと考えたら気まずいじゃんね。

心配しなくて大丈夫だと思うし逆に何事もなかったかのように主さんから連絡してあげたりした方が株も上がるもんだと思うけどな。

No.12 23/07/09 23:21
お礼

>> 11 レスありがとうございます。
彼の気持ちをそのまま読んでくださっているようで、とても安心できます。笑
ありがとうございます。
彼が何を思っているかわかりませんが、とりあえず今まで通り接してみようと思います!
助かりました、ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧