注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

母親がマジでクソ過ぎます。殴られて暴言を吐かれました。 私は公立中高一貫を目指…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
23/07/05 07:44(更新日時)

母親がマジでクソ過ぎます。殴られて暴言を吐かれました。
私は公立中高一貫を目指しています
毎日、家に帰ったら即勉強して寝る直前まで行っているのですが、
たまにはゲームもしたいので、今日ゲームの約束を友達としました。
その事を伝えたら突然母親が鬼の形相をして私の事を殴りつけてきました。
「良い加減にしろ!まだ終わっていない課題があるのにどうしてそんな約束をするんだ!?
やる気あんのか!?お前なんか受験には向いていない!クソ野郎!」
と暴言を吐いてきました。毎日ゲームをせずに一生懸命に勉強しているのに、、、
親の要領悪すぎると思います。
たまには快楽としてやっても良いと思うのですが。。。
友達はこの時にしか遊べないのに、、課題だって本当に簡単な物です、、
後からやれば良いと言っても「うるっせぇ!黙れ!このクソガキ!」
とか言ってきます。こんなに感情的になる人初めて見ました。正直引くレベルです。
皆さんはどう思いますか。それと同時に励ましの言葉を添えてくれるとありがたいです。
長文失礼しました。

タグ

No.3825864 23/07/04 16:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/05 07:44
匿名さん1 

気の毒。
寝るまで日頃勉強してるのに息抜きも出来ないとか。。
挙げ句に殴りつけたり暴言吐かれるとか
児童相談所や子供支援とかネットで色々相談したほうが良い。
祖父母やら親族、お父さんいるならお父さんに言ってなんとかなるかな?って思ったけど、未だ解決してないのなら、お父さんに相談は無理なんだろうね。

だから外部に助けを求めて
落ち着ける場で勉強、時々息抜き出来れば良いんだけどなあ。

図書館で勉強するとかその他テキトーにうまい具合に言って息抜きしにいくとか出来ない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧