注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

何回も会っている男友達(身体関係あり)のTwitterのアイコンが変わったので変…

回答4 + お礼2 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
23/07/04 23:36(更新日時)

何回も会っている男友達(身体関係あり)のTwitterのアイコンが変わったので変わったんだねーって話をしていたときに、前のアイコンの方がよかったかなぁ?って聞かれたので今のアイコンはよく見かける画像なので前のアイコンの方が好きだったなぁって伝えたら、別におまえのためのアイコンじゃねーし。うっざ。って言われてしまいました。気に触るようなことありますか?お前って言われたのが初めてで、本性見えた感じなのでしょうか。来週会う約束があるのですが、怒らせてしまったので予定は大丈夫なの?って聞いたら予定はとってあるから私の好きにしてとのこと。会っても大丈夫だと思いますか?ちょっと怖いなって思ってしまう反面、会いたい気持ちもあります。私が未練がましいだけで縋っているのでしょうか。自分の気持ちもぐちゃぐちゃでどうしたらいいかわかりません。
乱文になり申し訳ありません。

タグ

No.3826056 23/07/04 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 23/07/04 22:06
お礼

>> 1 身体の関係のある男友達、即ちセフレみたいなもの。 セフレを彼女同様に扱うタイプと、所詮は身体だけの関係と割り切るタイプ。 完全に… やっぱり舐められてますよね。
ありがとうございます。

No.4 23/07/04 22:07
お礼

>> 2 相手からアイコンのことを聞いてきたにもかかわらず、その返しは最悪ですね。 主さんの好意が自分にあることをわかっていて、調子乗って甘えて… ありがとうございます。
会いたい気持ちがあるので、次会ってみて相手の様子を見てみようかと思います。次で関係を続けるか見極めようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧