注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

自分含めて3人で仲良いし一緒に居て最高に楽しいのに帰りが辛い。2人で前歩いてて後…

回答1 + お礼0 HIT数 85 あ+ あ-

匿名さん
23/07/05 14:53(更新日時)

自分含めて3人で仲良いし一緒に居て最高に楽しいのに帰りが辛い。2人で前歩いてて後ろの私に見向きさえしてくれない。まだ前1人、後ろ2人なら良い方だけど後ろ1人、前2人は辛い。毎回帰るたびに私が後ろで1人になる。前の2人がインスタのエフェクトで遊んで盛れた写真をストーリーに上げてるの見て何か悲しくなった。後ろで1人寂しくスマホいじってたら、「何でお前喋んないの?笑笑」って言ってくるし前で2人が喋ってるからって言ったら「じゃあスマホばっかいじんなよ笑笑」って言われるし🫠悲しいし悔しくなったし腹立つし、大体スマホいじり始めたのは君達2人が前で盛り上がってる時だよ😮‍💨

タグ

No.3826452 23/07/05 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/05 14:53
匿名さん1 

拗ねてるとそれが伝わって余計前二人が固まると思います。
拗ねずに堂々として、余裕にしてる方がかっこいい。
そんなの気にせずに好きなように自由にしてたらいいと思います。
前の二人に話したいことがあるなら、割って話にはいればいーし、話に混ざるなら混ざったらいーし。
二人が盛り上がってるからって、あえて何も話しかけずに構ってオーラを出してても誰も来ないと思います。話したいなら自分から話して行こう、そして別に話したくないなら後ろでスマホいじってても堂々としとけばいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧