注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

平日たまーに早く帰ってくる旦那(パパ) 2歳の子供にはせっかくなのでパパと遊ん…

回答2 + お礼0 HIT数 169 あ+ あ-

匿名さん
23/07/05 22:47(更新日時)

平日たまーに早く帰ってくる旦那(パパ)
2歳の子供にはせっかくなのでパパと遊んでほしいし、仲良くしてくれるのはありがたいのですが、テンション上げまくって全然寝ないから
ちょっと困っています。
旦那はイクメンというほどのスキルはなく
まぁ仕事帰りなのでそこの協力は諦めています。
ご飯もお風呂も歯磨きも済ませ寝るだけー!って時に旦那が帰ってきます泣

遊んでくれてめちゃくちゃ楽しそうでしたが寝るよっとなってもきゃーきゃー。

旦那も子供と遊ぶのに飽きている様子。
一緒に寝たいと行ってお布団に入りましたが約2時間格闘しました。

その間旦那はごそごそしたり、
タイミングを見計らって外に出るもバレてまたぎゃーぎゃー。

ここに来たんだったら寝るまで諦めていてくれよという感じです。
ちなみにこれは以前からもそうなので、
それだったら計算してもぅ一緒に寝れるくらいの用意をしとくとか、
絶対一緒に行かないとか対策をしてほしいものです。

旦那は寝かしつけできないとか言って
布団に潜って携帯触ったり、寝てたりします。

こんな事をいうとかわいそうですが、それなら早く帰って来ないでほしい。
と思ってしまうのでした。

さすがにひどいですかね。。。

タグ

No.3826736 23/07/05 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/05 22:07
匿名さん1 

わかります。今か!ってタイミングで帰ってきて、子どものテンションがぶち上がって寝ない…
でも、うちも毎日じゃない、たまーにのことだし、寝なきゃ寝ないでいいやーって諦めます。

No.2 23/07/05 22:47
匿名さん2 

うちも全く同じでしたが、寝室を2階にして夫には静かに帰ってきてもらうようになったら、一気に問題が解消しました。今まで和室で川の字で寝てたんですが、今は私と子供+夫が和室 で別々に寝るように。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧