注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

高校一年です。 お尻の大きいことが悩みです。 ショッキングな出来事があり相談…

回答4 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
23/07/06 04:44(更新日時)

高校一年です。
お尻の大きいことが悩みです。
ショッキングな出来事があり相談させて頂きたいです。
少し前に書店で立ち読みしてたら、高校生くらいの男子二人が通って、そのあとに「あれであの制服きつくない?」みたいなひそひそ話をしてるのを聞いてしまいました。
私は聞こえないふりをしてそこから離れてましたが、トイレに入って泣いてしまいました。

私は通信制なので制服は自由で、そのときは白いシャツに、グレーとピンクのチェックのスカートです。たぶんスカートに対して言われたのだと思うのですが、高校生だし履きたいものを履いてみたいと思ったし、丈が少し短めでも母から可愛いよーって言われていました。
身長低いし顔も良くないしやっぱり無理なのかなと感じました。一番のコンプレックスはお尻で、他の人より大きくて、スカートで強調されてしまうのも嫌です。クラスで6人いる女子のなかでも一番大きいです。

体型でいじめられたこともあり、気持ちを強く持とうと思ってはいますが、言われた言葉がショックでやっぱりだめなのかなって考えてしまいます。
前向きになりたいです。お尻を引き締めたりすれば変なこと言われなくなりますか?
運動は小学校以来まともにやってないです。
まとまらない相談ですみません。よろしくお願いします。

タグ

No.3826806 23/07/05 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/05 23:37
匿名さん1 

お尻が大きいのはいいと思うんだけどな。

ウエストが細くなる運動したらメリハリのあるスタイルになりますよ。

あと姿勢も大事です。

No.2 23/07/05 23:43
匿名さん2 

わたしは太ももが太いのが悩みなので、短めのスカートははきません。

パンツも色々試着して、太ももが目立たないのを購入。ほんとは白のパンツはきたいけど、黒とかカーキの方が断然細く見えるので濃い色を選びます。

ストレッチが効きすぎてるのも、足のラインがですぎるので❌

その条件をクリアした中から、好きなデザインを選んでます。

運動を諦めて、太ももが目立ちにくい服装でカバー

No.3 23/07/05 23:49
匿名さん3 

まず自分に全く関係ない人の言う事を
いちいち気にしなくてもいい。
そんな事に時間を使うのは時間の無駄ですね。世の中の女性は何らかのコンプレックスを持ってる人がほとんどです。
主さんはまだまだ若いので頑張れば
コンプレックスを克服する可能性は充分に
あると思います。とにかく何か行動しましょう。がんばれー

No.4 23/07/06 04:44
匿名さん4 

もしかして座りっぱなしな事多いですか?
あんまり運動しないとか。
食べ物もカップ麺とか冷食ばかりとか。
偏った食生活とか。
立ってる時よく片足に重みかけてるとか。
私も小さい頃から安産体型で骨盤が横に大きく張ってて尻が大きいです。
下半身ぽっちゃりです。
とある男子が私のことを尻がでかいから好きって言ってたらしい。
私もコンプレックスでね、お尻まで隠せるチュニックしか服着ないし、いつもお尻気にしちゃうよ。
体のラインがでる服はまず着れない。

動画で「お尻が小さくなる運動」を検索して見てみたり「お尻が大きくなる原因」とかネットで調べてみるといいかも。
私はガリガリな女性よりはふっくらしてる女性の方が女性らしいとは思うけどな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧