犬の躾についてです。 もう家にきて7〜8年ぐらいになる愛犬がいます。トイプ…

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-


2023/07/06 06:43(更新日時)

犬の躾についてです。

もう家にきて7〜8年ぐらいになる愛犬がいます。トイプードルで8歳くらいです。

とても可愛くて可愛がってるのですが、どうもトイレとか甘噛みが治りません。

初めの頃は教えてたのですがいつのまにかできなくなって、マーキングまでするように…
ずっとベタベタ触っていると急に怒り本気の噛みをしてきます。

もう成犬ですので躾はなかなかうまくいかないですか?
今、出張訓練専門に電話してみようかなと思っているのですがどうでしょうか。
お値段とかも書いてないので相当お値段張るってことですかね。
プロの人にアドバイス聞きたいなと思うのですが。

タグ

No.3826894 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

店舗によって、金額基準に違いますよ。
私が参加した躾教室は、年齢と犬種で値段査定してました。
うちの場合は、5歳·柴犬で1時間6000円で5回通いました。
出勤教室は+5000円なので、諦めました。
知り合いの場所は、合宿に入れたそうです。
年齢も犬種も関係なく、3ヶ月35万円。
予防接種も含まれているからだけど、高くて私にはムリ。
でも、警察犬並みに素晴らしい仕上がり。
成犬の教室がない店舗も沢山あるので、行き付けのペットショップで相談するのも良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧