注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

我が家の節分は私が特殊メイクをして登場します。特殊メイクは昔ハロウィンにこだわっ…

回答1 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
23/07/06 23:01(更新日時)

我が家の節分は私が特殊メイクをして登場します。特殊メイクは昔ハロウィンにこだわって道具を揃えて勉強しました。

娘は0歳から私のそれに腰を抜かし現在6歳です。今年の2月は私と言う事が完全にバレるので一度死んで復活して鬼になったと言う設定にし、娘が近づくと死に顔の私が倒れると言う演技をし、その後素早く顔に赤や血糊を混ぜコンタクトをして鬼になると言う感じをしました。

娘は発狂し私にバットをもって向かってきて本気で殺しに来ました。

娘にとってこの6年間はトラウマの二月でした。ここまでするのはやり過ぎではないか?と思ってたのですがメイクをしてると妥協メイクなんて無理で頑張ってしまいました。

来年はネタバラシをします。

そして来年からは1歳の下の子がターゲットになります。

ここで思ったのが怖いオニではなく、ポップで可愛い鬼。と言う設定にしようかと思ってます。

怖がらすのではなく、鬼が家にきて子供達のお菓子を食べ尽くすと言う設定です。

どう思いますか?

娘にはネタ晴らしをし2人でポップで可愛いピンクの鬼になろうかなと考えてます。

トラウマについてですが、私自身親戚のおじさんに毎年節分に泣かされ5歳の時にネタバラシをされたお陰で笑い話になりました。

やり過ぎはダメですね。来年からはピンクです。
怖いオニ、可愛いオニどっちがいいと思いますか?

23/07/06 22:28 追記
批判等は結構ですのでスルーお願いしますね!

タグ

No.3827433 23/07/06 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/06 23:01
匿名さん1 

可愛いオニで お願いします。

投稿順
新着順
共感順
付箋