この掲示板って…

回答8 + お礼1 HIT数 951 あ+ あ-


2005/12/16 18:26(更新日時)

ここは悩んでいる人の話を聞いてアドバイスをしたりする掲示板ですよね??なのに人を傷付けることを考えている人が「どんな悪口がいいと思う?」と聞いて「こんなん言ったら傷付くんじゃない?」みたいに回答してるのっておかしくないですか!?ここはなんのための掲示板なんですか?悩んでいる人が少しでも減るように、アドバイスしてるんじゃないんですか?どんなに自分が嫌な思いしたからって人傷付けたらだめですよ。同情して一緒に悪口考えてあげてるのか知らないけど、本当にその人のためを思うなら止めましょうよ。遊び半分で悪口回答するなよ。そんな回答してさ、あんたらも人傷付けたことになるんだよ。悩める人増やしてどうすんの?このへんのことについて皆さんがどう考えているのかが知りたいです(特に悪口回答した人)。お願いします。

タグ

No.3828 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9

皆さん回答ありがとうございます。私の話を読んで不快な思いをした方、すいませんでした。私は今までたくさんの人を傷付けたし、自分も傷付いた。だからこそ、人を傷付けるのは良くないと思っているんです。いろんな経験をしたほうがその人のためになることは知っています。投稿者がしたいようにすればいいと思います。でも見たことも話したこともない人が特定の人から見た相手の話を聞いただけで、その人の悪口回答するのは絶対おかしいですよ。口出しする権利はないのはわかってます。それでも伝えたかったんです。相手のことをよく知らないのに悪口なんて言えないってことを。これは私の一方的な意見です。私のわがままに付き合ってくれた方、本当にありがとうございました。皆さんの意見が聞けて良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧