注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

セクシャリティがわからない 高2の男子です 今仲良くしているグループの中に暇…

回答1 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
23/07/09 09:50(更新日時)

セクシャリティがわからない
高2の男子です
今仲良くしているグループの中に暇さえあれば女子の話をする人がいます。普段は仲良くできているのですがその話題のときだけいつもモヤモヤしてしまい、適当に有名な芸能人の名前を挙げて乗り切っています。
僕はまだ誰かを好きになったことがありません。好きな芸能人はほとんど男性ですが多分恋愛対象として意識しているわけではないと思います。ただ女性の芸能人はあまり気になったことがないです。
中学までは女子の友達も男子の友達もいて、あまり性差や恋愛について意識してきませんでした。しかし高校に上がってから恋愛や性の話ばかりが話題になって、正直言ってついていけません。
ゲイなのかなと思って(本当はだめだけど)マッチングアプリを始めてみたこともありましたが、マッチング画面でイケメンだなとか可愛いなと思うことはあっても実際にメッセージが来るとあまり嬉しくありませんでした。
性的に興奮する対象は男性であることが多いですが女性にも興奮します。しかし自分が実際にするとなると男性相手でも女性相手でも抵抗感があります。
周囲の人たちが性愛の話をするたびに自分だけが大人になれていない感覚になってすごく苦しいです。

タグ

No.3828823 23/07/09 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧