ダメ元で告白したいです。 自分は去年うつ病で学校を休学してました。今は復帰して…

回答1 + お礼0 HIT数 128 あ+ あ-


2023/07/09 20:09(更新日時)

ダメ元で告白したいです。
自分は去年うつ病で学校を休学してました。今は復帰して留年してしまったものの同じ学年をやり直してます。
自分は休学前のクラスメイトに好きな子がいました。自分がその子のことが好きというのを他のクラスメイトも気付いていたようで、「君は○○(好きな人の名前)さんのこと好きなんでしょ?」と言われました。
しかし、うつ病で休学して以降は人が怖くなってしまって、休学前のクラスメイトのライン全員ブロック削除してしまいました。しかし、復帰してからもその子と校舎で再会するのですが未だにドキドキしてます。
そして、他の日には別のクラスメイトとも再会して世間話をしてました。するとその子が「クラスに気になる子とかいないの?」と聞かれました。自分は「あれ?休学前に好きな子がいるってこと知ってたよね?」と思いつつその話ははぐらかしました。
好きな子は自分のことを覚えていたようで今でも学校で会うと手を振ったり「久しぶり」と声を掛けてくれて、未だに自分の方は好きという気持ちが消えてないです。なので、ダメ元で告白したいのですが、変な噂が立たないか不安です。しかも、振られたら尚更変な噂が立ちそうで嫌です。
告白はしない方がいいですか?

タグ

No.3829275 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

告白してもいいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧