性行為についてアラサー女です。セフレが一人います。行為前にお風呂入らず前戯してき…
性行為について
アラサー女です。セフレが一人います。
行為前にお風呂入らず前戯してきたり
ゴムにつばつけていれようとするとき、手洗った?歯磨きした?と気になっちゃうのですが、そういうの気になりませんか?
汚い状態で入れられたくなく、
このあいだは途中で萎えてしまいました
、。
口腔状態があまりよろしくないのか、タバコ吸ってヤニなどすごく
歯周病はどうかは分かりませんが、私は歯医者は二ヶ月に一回行ってクリーニングしてますが、歯周病菌がたくさんいたんですよね、、
絶対移された気がするのでキスはしないようにしました。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
性病検査はしないのですか?
クラミジアとかヘルペスとか梅毒。
セフレの方、汚そうです。
貴女の他にもセフレはいないの?
汗とか埃とか、唾、トイレで手を洗わないタイプだと大腸菌とか。
口から入るのも危険だけど、下から入る感染症には気を付けないの?
歯医者に行けてないんだろうね。
タバコ吸ってる人って歯石も凄いし
普通なら行為前に口くらいゆすぐ
主さんセフレだから 汚くても良いって感覚でしてそう。あんまり大事に思われてないかもしれないね。
見た目もだらしない雰囲気?それなら
元から不潔な人か、育ちあまりよくないかもね。性行為時って 育ち出るよ。
付き合ってようがセフレだろうが夫婦だろうが、デリケートな接触をするので清潔にしてもらうことは最低限のマナーだと思います。痛い目見るのは大体女性なので。
というのも今何も起こってないのがラッキーなだけで、不潔にしてると女性は膀胱炎などになりやすいですし実際私も夫と付き合い始めた頃は風呂にも入らないまま行為をしていて、私が何度か膀胱炎になってしまいました。
女性の方が相手の体を受け入れるので炎症を起こしやすいですし、行為前は必ず一緒にシャワー、行為後は私だけでも必ずすぐにトイレとシャワーへ行って菌を流す、これを徹底してました。
体臭はその人の個性として受け入れられるならばよいですが、手洗い、歯磨き、シャワーは最低限必要だと思います。セフレならなおさらセックスの流儀はきちんとしてもらいたくないですか?お互い責任の無い者同士だからこそ、安全なセックスしたくないですか?
すでにこれまで行為を受け入れてしまっている経緯があるので、別に綺麗にしなくてもいいっしょとお相手は思ってるはずです。トピ主さんからちゃんと話して「もっと安心してセックスを楽しむために協力してほしい」という事をわかってもらった方がいいと思います。
きちゃない。本当の話し?
主さん、よくこんな人とできるね。
私のセフレはみんな綺麗にしてましたよ。
お互い気をつけてますよ。それが普通じゃないのかな、、。
主さんへの扱いが酷いですね。
別のセフレを作ってはどうですか?
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
ハタチの長男がカードを使って買い物をし、支払いが出来ずにいます。 残…21レス 437HIT 匿名さん
-
暑い東京です。昼間郵便局に行きましたら、若い人ならともかく、70歳代位…7レス 241HIT 匿名さん
-
子供のために、絶対に再婚すべきですか? 以下状況を書きます。 私-…12レス 208HIT 匿名さん
-
身体の痛みが長引き、心の問題もあるのかと精神科へ行ってしまったら、眠剤…9レス 179HIT 匿名さん 1レス
-
親が低学歴で、子供の方が高学歴な場合、態度がデカくて子供を虐げてきた親…13レス 206HIT 匿名さん
-
戸建の購入を考えています。 どちらがいいと思いますか? 1、 …12レス 180HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧