中3女子です。今日席替えをしました。私のクラスは班長が班員を決めるんですがたまた…

回答1 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-


2023/07/10 19:43(更新日時)

中3女子です。今日席替えをしました。私のクラスは班長が班員を決めるんですがたまたま好きな人Aくんとなれて嬉しかったけどクラスで好きな人が被ってる子がいてその子も一緒でした。
それでAくんの友達Bくんと話してるのを聞いててBくんがAくんに「モテモテやん!お前〜笑」って言っててAくんは「ほんまにやめろよ笑」って感じで気まずいなーってちょっと思ってて気まずいなって思う理由はもう一つあって私はAくんとほんとに話したことなくてけどどうにかアピールしたいと思って結構変な内容のLINEを送ってたんです😢今見るとやばいなって思うのばっかりで50メートル走のタイム急に聞いたり髪の毛切った??とか聞いてて全く話したことない女子にそんなLINE送られてきて多分変な人だなって思うじゃないですか??しかもバレンタインに呼び出してチョコ渡したりしたんですよ…。だから普通の友達にはなれないだろうしなんかめっちゃ気まずいので結構辛いです。
男の子側はどう思ってるんですかね…。

タグ

No.3829945 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

うん?好きって思ってるよ😁
A君待ってるよ。友達に冷やかされても
嫌そうじゃないでしょ?ただライバルいるからそっちかもしれない(ゴメンね。)
もうアピールしてるから告白した方がいいよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧