注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

よくニュースで流れてますが拉致問題って 納得のいく解決はすると思いますか?北朝…

回答1 + お礼1 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
23/07/12 01:58(更新日時)

よくニュースで流れてますが拉致問題って
納得のいく解決はすると思いますか?北朝鮮側はもう解決済みとしてるみたいです。
それとキム様と日本パイプラインが無いみたいなのですが?めぐみさんは帰って来ると
思いますか?

タグ

No.3830962 23/07/12 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/12 01:43
通りすがりさん1 

向こうでは日本での情報を誤魔化して伝えてるらしいし、被害者には「家族は探してない。だから迎えに来ないんだ」って事にしてるとか。
拉致してたのは北の親父であり、自分は関係無いって今の親分が言ったくらいだからね。
だから、誰が拉致被害者なのか解らないから探しようがないって言われたんじゃないかな。

帰国した5人からも話が聞けたのか知らないけど、話すとヤバイんじゃないの?

他の国の人も拉致ってるらしいって話も昔、出てたね。

せめて、「家族は、ずっと待っているんだよ」と、何かしらの手段で届いてほしい。

No.2 23/07/12 01:58
お礼

>> 1 でも今の金正恩が私は無関係だ。と言っている訳ですよね?難しいですよね。

帰国した5人からも話が聞けたのか知らないけど、話すとヤバイんじゃないの?→回答
(それは無いと思います。なぜならばそれならばその日本に帰国されて解放された
拉致被害者全員殺されてるから)口封じの為ならです。それとまず帰さない。向こうの重要な情報を拉致被害者が持っているなら。
そして人は割と口が軽い。脅されてる様な状況だと痛い目見る事を恐れて口を硬く閉ざしますが安心出来る状況だと全部喋る。

でも確かに何かしらの北朝鮮との接点は
持って欲しいですよね。今はそれが無い
みたいですから。良い回答でした。ご回答ありがとうございました。おやすみなさい🌙

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧