注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

夏だしせっかくなので怖い話しますね。これは私が小学6年生の頃のこと、ていうか、ク…

回答2 + お礼2 HIT数 170 あ+ あ-

匿名さん
23/07/12 20:46(更新日時)

夏だしせっかくなので怖い話しますね。これは私が小学6年生の頃のこと、ていうか、クラスメイトが体験したことなんだけどさ、9月頃に宿泊学習があって、それが終わった後に本人から聞いた話。宿泊学習が終わった次の日、先生が朝楽しかったことや心に残ったことありますかーって全員に聞いたんだよね。それで、沢山の人が手を上げて、〇〇がたのしかったーとかまた行きたい〜って賑やかだったんだけど、ある一人の女の子が手を上げたのよ。Sちゃんって呼ぶね。Sちゃんが、「別に、楽しかったこととかそういう話ではないんですけど……」って言って話し始めた内容に、私含めたクラス全員の顔が凍りついた。Sちゃんはマイペースでド天然な子なんだけど、宿泊学習の夜中に何故か目が覚めたらしいのね。それで、一応トイレに行こうとしたら、トイレのドアの鍵がかかってたもんだから、そのままドアの前で待ってたらしい。でもいつまで経っても出てこなくて、ようやく出てきたと思ったら黒ずくめの男の人だったんだと。Sちゃんには目もくれずに部屋から出ていったらしいんだけどさ、Sちゃんその時めっちゃ寝ぼけてたらしくて違和感も何も感じなかったんだって。それで、トイレを終えてそのまま、また寝たらしい。で、Sちゃんは朝になってようやく違和感に気づいたわけ。トイレの中の電気がその時付いてなかったこと、女子のフロアだから男子は勿論男性教師も入ってこれないということ。「あれは何だったんですかね?」でSちゃんは話し終えた。Sちゃんだけ何故か怖がる様子が見られなくてその時は少し鈍感すぎるSちゃんも怖かった。以上、幽霊でも怖いけど、生きてる人間だったら事件に巻き込まれてた可能性があったある意味恐ろしい話でした。因みに私のいた部屋はSちゃんの部屋とは別でしたが隣でした。
最後まで読んでくれてありがとう。良い夏を。

タグ

No.3831257 23/07/12 15:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/12 17:17
匿名さん1 

楽しい宿泊学習にそれは嫌ね笑
鈍感すぎるのがせめてもの救いな気がする。
当時怖い思いをしなくてよかったね
少し涼しくなった気がするわありがとう笑
そちらも良い夏を。

No.2 23/07/12 18:04
お礼

>> 1 熱中症にはくれぐれもお気をつけて🫠

No.3 23/07/12 20:41
匿名さん3 

すごい怖い話しですね・・・人なんでしょうか・・・

それともこの世ならざる者・・・なんでしょうか・・・
無茶苦茶怖い話しですね・・・

ゾッとしました。今日、一人では寝れません・・・

No.4 23/07/12 20:46
お礼

>> 3 ですが普通の人間だったら少し変態ですよね……ww 今考えてみれば本当に訳が分からないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧