注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

遊ぶ時にいつもお店を決めてくれない友人(A子)の愚痴です。 関東住みでA子…

回答1 + お礼1 HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
23/07/12 21:49(更新日時)

遊ぶ時にいつもお店を決めてくれない友人(A子)の愚痴です。

関東住みでA子と私は電車で1時間の距離に住んでいます。
先月A子が離婚し今月末に地元に帰ることになりました。最後に会いたいと言われましたが、急に聞かされた話だしお互い子育て中でなかなかスケジュールが合わず、結局私が他の予定をリスケしてA子と会うことにしました。
しかし最後の最後までA子はお店を決めてくれず、それどころか私が候補地を送ったら「そこの駅周辺はよく遊びに行ってて楽しいよ~!」とだけ返事が来ました(怒)A子はイエス・ノーがハッキリしてるのでこの遠回しな言い方は「関東にいられるのが残りわずかだから行った事無い場所に行きたい」が本音だと思います。
A子は「離婚するからこれから金銭面が心配」と話していて予算的な面でも自分で行き先を決めてくれと思いました。何から何まで私に汲み取ってもらおうとしてる感じにすごく腹が立ちます。

連日暑いし行きたくなくなってきました。

タグ

No.3831346 23/07/12 18:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/12 18:28
匿名さん1 

本当に友達的な間柄なら会って話して楽しい時間を過ごすのだから店に拘らず、その辺の居酒屋でもどこでもOKするけどね
私ならうるさい、汚い店でなければいいと思う

店もなかなか決まらないし今回はタイミングが合わないからとキャンセルしちゃえば?

No.2 23/07/12 21:49
お礼

>> 1 レスありがとうございます!
キャンセルしたいです(泣)
最後に渡すプレゼントを買ってしまったので行こうかなと思います。A子とは何となく噛み合わなくなってきてたし、これでご縁が切れて良かったのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧