注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
夫が言うには 外食ほど無駄なものはない、家で食べれば安く済むんだから 私は言いたい なぜ安く済むのかわかるかい? 買い出し調理後片付けに至るまでの私
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

ODやめたいです 中3不登校女です。今さっきレスタミン30t入れました寝な…

回答3 + お礼1 HIT数 233 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ IDiUCd )
23/07/13 22:47(更新日時)

ODやめたいです

中3不登校女です。今さっきレスタミン30t入れました寝ないように頑張りますもう既に気持ち悪い

理由絶対聞いてくる人居るんで書きます愚痴みたいになるかも、

小学校の頃転校を機に不登校気味→当時理解のなかった親から暴力(髪引っ張られたり)→強制的に学校へ→先生に引きづられながら教室まで他生徒からガン見されながら行った
これでもろトラウマになって学校が嫌になりましたv(^^)v

ちょこちょこは行くようになりましたし親と本音全部吐いて喧嘩してがあったからか中学校入ってからは親も理解してくれるようになりました。ほぼずっと不登校だったので勉強全くですし高校も夜間行こうとしてるけどもう既に嫌です^^

そしてネットに潜って色んな人に依存したりなんだりで歪んでって信頼してたばりばり年上にボロボロに言われてメンタルおわって、学校行かないから友達もそんな居ないし絡むのだるいし先生たちもだるくて〜、

その他諸々ウザイこととかばっかで小5でリスカして中一で酒に逃げてたばこに逃げて中三でOD

何度も死のうとしたし何度も死ねなかった!助けてって言っても誰も助けてくんなかったし病みアピだって言われる始末!今じゃ人信じれなさすぎて男釣って遊ぶくらいには歪んだ救いようのないやつになった

実際死んだら手のひら返して悲しいとかほざいて死にたいって言えばじゃあ死ねば?ってなるきしょい

薬の効果出てきました幻聴凄いです夢なのか現実なのか〜、

タグ

No.3831671 23/07/13 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/13 02:02
匿名さん1 

いまは現実だよ。
飲み続けてると辞めるときは辞めるときで離脱症が状出るかもって思ってね…
薬が飲めない状況になるのがいいと思うけど、難しいよね。頭の中パーンって感じで気持ち悪くなったり、それこそ夢と現実がふにゃふにゃになったりするかもしれないからちょっと注意しようね。

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 23/07/13 12:00
匿名さん3 

レスタミンかあ。。
眠くなるよね!?
ネット以外で好きなことないの?

No.4 23/07/13 22:47
お礼

>> 3 あるけどそれを信頼してた人に文句たらたら言われて嫌になった!!ない!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧