真面目に授業を受けていた人達が、次々に学校を辞めています(専門学校)。 授業で…

回答1 + お礼0 HIT数 102 あ+ あ-

匿名さん
23/07/13 18:10(更新日時)

真面目に授業を受けていた人達が、次々に学校を辞めています(専門学校)。
授業で分からない所を聞こうにも、残っているメンツが、寝ている人や聞いていない人ばかりで、正直私が浮いてる状態……らしいです。
金銭的問題で辞めるつもりはありませんが、影で異常者扱いするような人と後、2年間生活するってきついですね。
あと、学校を辞めた人は、何故か心理学のある大学へ行くと言うのですが、そんなに心理学科って簡単に入れるもんなんですか?
大学進学って言っても、現役生と比べれば、一般科目なんてやってませんし、失礼ですが頭がいいとは思えません。
お金のかかる福祉の専門学校を辞めて、大学進学するぐらいですから、金銭的問題はないのでしょう。でも、どうなんだろうなーと思ったけど、所詮他人事なのでどうでもいいけどね。

タグ

No.3832028 23/07/13 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧