注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

友とLINEしてたらいきなり「興味ない??もしかしてめんどくさいって思ってる??…

回答1 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
23/07/15 22:02(更新日時)

友とLINEしてたらいきなり「興味ない??もしかしてめんどくさいって思ってる??」って言われました。なんでって聞いたら自分がうん、とかへ〜みたいな短い返事しかしないからと言われたんですけど…。
別に返事が全て短いわけではなくちゃんと○○って○○○じゃんwwみたいな文章も送ってるんですよ?!
しかもその時してたやりとりの内容が友の高校の友達の話です。(自分は友と別の高校に通っています中学からの付き合いです)
高校に入ってから会う機会が減ったので定期的にお互いの学校での出来事とか話すんですけど、基本的にあちらの話を自分が聞く…みたいな感じで。自分が話しても向こうはふ〜んみたいに聞き流して、そういえば私はね〜、とすぐにあちらの話にすり替えられます。
自分友達少ないので、友も中学からこうなので特になんとも思ってなかったんですが先週に「興味ない??めんどくさいの?」って言われて流石にちょっと腹が立ちました。
しかも話し方も友目線で部外者の自分からすると何が何だか説明がわからなくて、そんな話をされても、うん、へぇくらいしか言えない時があるんです。
え??ひどくね??その友は本当にいい奴で、ちょっと自分勝手なところもあるけど、根暗ぼっちだった自分に話しかけてくれて、本当に友人として大好きなんです…。けど興味ないの?って言われてなんか、その…信用されてないのかなってすごく落胆した

タグ

No.3833541 23/07/15 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/15 22:02
匿名さん1 

わーそれは傷つくね。
もしもっかい同じようなこと言われたら、そっちも同じような反応やんか、てかめんどいとか思ってねーよ続けて続けて!とか言っとけばいいんじゃないでしょうか。
まあ主さんほんまにしんどくなったら縁きること考えてもいいし、無理はいちばんだめだと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧