注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

なんとか復讐したいです 大切だった人と離婚しました。 子どもも3人います、子…

回答6 + お礼1 HIT数 582 あ+ あ-

ken( 34 ♂ AmBVCd )
23/07/18 11:51(更新日時)

なんとか復讐したいです
大切だった人と離婚しました。
子どもも3人います、子どもは元嫁が連れていきました。
離婚した原因は私側は不倫を疑ったからです
元嫁側ははっきりとしたことは伝えてくれませんでしたが、ただ子どもがいるから一緒にいるだけで離婚はしたいと言われてました

不倫を疑った理由はラインを見てしまったことです
決定的な内容はありませんでしたが、ご飯一緒に行けて嬉しかったよー、買物一緒に付き合ってくれてありがと
などの内容でした
元嫁はもともと昼のパートで飲食店に務めていましたが、夜も人がいないとのことでヘルプで出勤するようになり、それが、週に一回から始まり増えてきて週に六回なんて時もありました。
遅くても23:00に終わる仕事なのに夜中の1:00や2:00に帰ってくるのはさすがにおかしいと考え問いただしたりしてケンカばかりでした

私も仕事を早く切り上げて、嫁が作り置きしたご飯を食べさせ、お風呂に入れて寝かしつけて、、、土日は子ども達と過ごすといった日々でした。
朝ごはんも私が一番に起きて作り、子どもたちに食べさせてました。

そんななかラインを見たものですからそのままさらっと離婚になりました。

離婚後も子ども達はパパに会いたいと言ってくれて嬉しくて週末はいつも泊まりに来ています

子どもは小学五年生、小学一年生、3歳児のさんにんですが、みんな来てくれています。
一番下の子どもは少し障害が発達が遅く実際は1歳の子どもと変わらないくらいの感じです

そんなふうに子どもたちと過ごしていた時に一番下の子が夜泣きしてしまい泣き止みませんでした

私と住んでいたときはそんなこと無かったのですが、最近そんな感じ?と思い元嫁に電話しましたが、電話にです、ラインも既読すらつかない状態でした

気分転換にドライブでも連れて行こうと思い車で走りましたが電話出なかったのが気になり寝てるのかなと思って家の前を通りましたが、車はありませんでした

気になり元嫁の職場に行くと従業員駐車場に元嫁の車がありました

曇っていて鍵も空いていました
夜中の一時頃ですかね
私も馬鹿ですが車を開けてしまいました

後部座席に元嫁とバイト先の店長がいました
全裸でした
子どもも乗る車です
気持ち悪かったです

結局はホントに浮気してたんだなと理解しました
離婚して一月程度です
ラインの相手もその店長なのは知ってます

婚姻中の証拠は何もありません
離婚後もカーセックスを目撃しただけです
ラインもすぐ消してました

お金なんてどうでもいいので復讐したいです
子どものことがあるので元嫁に対してはもうどうでもいいんですが、不倫相手だけでも思い知らせてやりたいです
あいつらの関係は今も続いています

復讐なんてしょうもないと思ってます
ただ、このままでは辛すぎます

タグ

No.3833621 23/07/15 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/15 23:48
通りすがりさん1 ( ♀ )

親権を取るのが一番の復習になるのでは無いですか?

No.2 23/07/16 00:00
会社員さん2 

夜中の1時くらい、、お子様達は誰がみているの?祖母ですか。パートだからきっとご実家暮らしですよね、たぶん。お子様のことが気になりました。

No.3 23/07/16 00:12
匿名さん3 

相手の会社に嫌がらせとか
関係をばらすとかでは?
写真取れたら良かったですね
脅せるしお金も取れそうだし

No.4 23/07/16 01:25
匿名さん4 

わざわざ車でやってるってことは、店長も既婚者なのでは?
もしそうなら、店長の奥さんに教えてあげてはどうですか?

No.5 23/07/16 03:31
匿名さん5 

弁護士さんに相談しましょう‼️

お金が大変なら無料弁護士相談法テラスなどがあるので利用して‼️

今は悔しいし本当に辛いと思います…
復讐したくなる気持ちも分かります…
正義の復讐をするのです‼️

私も何十年前にDV裁判で離婚をし2人の子供と今幸せに生活しています。
その子供ももう大学生になり其々の道を歩みはじめています‼️

きっとこの先お子さん達が貴方を守ってくれますよ😉

勇気をだして前に進んで下さい‼️
応援しております🙇

No.6 23/07/16 07:09
匿名さん6 

そりゃあ不貞してる方は本当の理由なんか言わないよ。
「週末は預かるよ!」なんて言ったら元嫁からしたら「ラッキー」でしかないじゃない。
不倫疑った時点で探偵とか弁護士に相談しないと。

復習するつもりなら、全裸の写真証拠に撮って職場にばらまいてやれば良かったのに

No.7 23/07/18 11:51
お礼

皆さんありがとうございます
しっかり落ち着いて考えてます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する