悩みというより、素朴な疑問っぽくなりますが 元々既婚者同士で密会しているのに、…

回答10 + お礼3 HIT数 674 あ+ あ-


2023/07/16 23:47(更新日時)

悩みというより、素朴な疑問っぽくなりますが
元々既婚者同士で密会しているのに、ちゃんと「好きだ」とか言われないと
肉体関係を持ちたくない、逆に言えば「好きだ」って言われたら
体を許すっていう女性って、単にプライドが高いのですか?
実際に男性から「好きだ」と言って不倫する既婚者同士もいるのですか?

タグ

No.3833859 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.13

好き、って言わせて関係持ったあと、

「いつ奥さんと離婚するの?私はそれに合わせていつでも離婚出来るよ」

または

「子供が高校生になったら、または高校を卒業したら離婚してお互い一緒に住もう(私の子供の大学授業料よろしくね)」

ですよ。
ママ友がそう私に話して来て、本当に女は怖いと思いました。

好きとか愛してるって言葉、私もそんなに大事な言葉とは思わない。むしろ嫌い。

No.12

頭お花畑同士だから、恋人ごっこしてるんだよ。
好きだと言って始めてる人多いと思うよ。
プライドあったら不倫せんわ。

No.11

そこは大人ですから
みなまで言うなですよ

No.10

>> 9 それなら好きとだけ言ってもらって、プラトニックのままでいいのに。

No.9

家庭にないものを求めてる訳なので、冷めてる夫婦なら外で誰かから好きだって言われたいでしょうね

No.8

自分に価値や特別感が欲しいのでは。

少し考えれば既婚男性からの「好きだ」なんてなんの価値もないことくらいわかるのに、
あえてそれを言わせたいのは、
旦那とうまくいかないから、せめて不倫相手とは形だけでも「きちんと」求められたいのだと思いますよ。

No.7

いるでしょ
まぁ殆どはエッチしたいくらいに好きって意味だけどね

No.6

たんに阿呆だからじゃないの?

不倫相手から好きだって言われたいって、そもそもそういう関係にない訳だし、仮に好きと言われて返せるのかな?

それで離婚して、損害賠償取られて再婚とか、現実的じゃないしね。
もしそれを体現するとしたら、阿呆を通り越してボンクラだね。

まあ、好きなだけ不倫相手とエッチして、子供でも出来て修羅場に身を投じたら目が覚めるのかもね。

No.5

不倫は姦通罪で死刑にして欲しいよね

No.4

>> 3 夫の事が嫌いとか冷めてるから、好きな人と本気の不倫をしたいって
ところですか。それを知ったら相手の不倫男はウエルカムと思うのか
非常に重たいと思うのか、どちらでしょうね。

No.3

夫から誘われたら、嫌々応えてるだけ。
気持ちは入ってないってこと。

No.2

>> 1 言い訳したかっただけなんだー。
相手にも「好きだ」という言葉で責任を負わせようとした可能性もありますね。
でも夫とは体だけの関係って、夫はセフレで
よその旦那さんが本命ってことですか?

No.1

人それぞれ。

その人妻にも浮気はダメだという気持ちがあり、
「好きなら仕方ないか」という、言い訳が欲しかったって場合もあるし、

身体だけの関係なら、夫だけで充分。
私が欲しいのは、愛してくれる人って場合もあるかと。

  • << 2 言い訳したかっただけなんだー。 相手にも「好きだ」という言葉で責任を負わせようとした可能性もありますね。 でも夫とは体だけの関係って、夫はセフレで よその旦那さんが本命ってことですか?
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧