注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、

実家の周り、全世帯子育て全盛期で、しかも、私が思うに民度最低ランクの下品な家庭ば…

回答2 + お礼0 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
23/07/16 21:29(更新日時)

実家の周り、全世帯子育て全盛期で、しかも、私が思うに民度最低ランクの下品な家庭ばかり。

毎日窓開けて大勢で大騒ぎは当たり前らしい。頭悪そうな母親が近所の子10人くらい集めて一斉に家の中や住宅地で大騒ぎさせてるとか。奇声、発狂が何時間も続く。

うちの実家の前に落書きも当たり前らしい。住宅地内で三輪車暴走、自転車暴走、ボール、バーベキュー、挙げたらキリがないとか。

もう正直、あんなところ、失礼だけどごみ捨て場に住んでるのと同じじゃないかと思った。ごみ捨て場のほうがまだ静かでマシかも。本当につらそう。

それから、そういうの見てたら、一軒家買うのが怖くなった。

今日は結婚挨拶で実家に行ったけど、1秒も休むこと無く延々と奇声と発狂が続いてた。ノイローゼになりそう。

帰りに、偶然母親らしき人が外でダラダラしてたけど、だらけたタンクトップにショートパンツ、金髪で、見た目で言ってはいけないと思いつつも、いかにも頭が悪そうと思った……

ああいう人たちは仲間同士でどこか遠いところで暮らしてほしい……。

実家、7年前に買ったばかりだけど、売ったらいいのになとすら思う。ただもう両親は70歳近くなるし、難しいよね……。なんとかしてあげたいけど。

タグ

No.3834161 23/07/16 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/16 21:14
匿名さん1 

私の近所にもいますよ!
本当にノイローゼなりそう…
朝は8時から子供2人+チワワまで外にだして水遊び、ボール遊び、奇声、休む事なく吠え続けるチワワ!
その家だけがうるさい!
他の人も思ってると思うけど…
住宅街だから静かに暮らそうって思いない奴ら!
ド田舎から出てきたのかと思ってしまう。

No.2 23/07/16 21:29
匿名さん2 

その子供たちは幸福かもしれませんね ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧