注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

こんばんはー現在高1女子です(ほんと長文です。その友人に対しての出来事書いてます…

回答1 + お礼1 HIT数 138 あ+ あ-

匿名さん
23/07/18 18:10(更新日時)

こんばんはー現在高1女子です(ほんと長文です。その友人に対しての出来事書いてます。読んでくれるならとてもうれしいです)
私は部活に所属していて一年生は私合わせて2人しかいません。そのもう一人の友達とはとても仲のいい友達でした!でもその子が男癖があまりよくないことがわかってきて、例えば私が結構ふざける人間で学校にある銅像にプロポーズしてたんです。(マジで頭おかしいけど気にしないでください(笑))そしたらそれを見ていた高3の先輩たちに声をかけられました。私は先輩ということもあり敬語で話したりしてたんですけど、その子はタメ、しかもすぐにインスタ交換を提案し二人いるうちのAさんは快く受け入れましたが、Bさんはインスタやってないと拒みました。私はそれが正解だと思っていました。ですがBさんがスマホを開いてインスタの画面がその友達に見えてしまい「ほらー!やってる!QR見せて!と強引に交換させられてしまっていました。わたしは交換したくなかったけど彼女に勧められて交換してしまいましたが、DMで一言二言話して後は関わりは持ちませんでした。ですが彼女はずっとDMで二人共と会話してたらしく、A君はその子のことを気になるようになりました。園子はとても思わせぶりな態度をとり、気になっているとA君に言われ、彼女にはそんな気持ちがないのに一緒に帰ろうと誘い、毎日登下校だけど急に飽きたのかもういいといいA君の連絡も無視しはじめてしまいにはわたしにもう一緒に登下校するのは、、と伝えてと言ってきました。ほんとよくわからないです。しかもこの二人と出会う一か月前彼女には高校で出会って1か月もたってない男子と付き合いその男子もたらしで2週間もせず別れてました。彼女には私と出会ってすぐ今の元カレの存在を明かしてきて、この子に恋愛相談は仲良くても控えようと思いました。しかもしかもこの前部活が終わるのが少し遅くなったら急に焦りだすのでどうしたのと聞くと元カレと会うから早く帰りたいと言っていて、その元カレはストーカー気質で別れても彼女に言い寄ってくる人でした。彼女はそれを嫌がっていたので、なんで会うのと聞いたらスタバおごってくれるからですよ?それで先輩には事情も言わず片付けもそこそこにのこのこと帰っていきました。それでその元カレのシャツらへんの写真を公開垢でストーリーに、ほんと意味わかんないです。そして今は同じ部活の男子へと、男子とは私たちの前の代、先輩たちが一緒に男子と練習しており1年生はかかわりがないけど先輩たちが仲が良く、先輩から男子たちの情報を聞き出してたまたましゃべる機会があっただけの男子の走っている姿を写真を勝手に撮影し、それを彼のDMに送り会話を始めていました、、ちょっときもすぎます。今どきの女子ってこんなんじゃないですよね?
そしてこれからもかかわることになり、その子の悪いうわさもたち始めています。なので必然的に一緒にいる私も噂が立ちそうで怖い。どうしたらいいですか?

タグ

No.3835030 23/07/18 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/18 06:40
匿名さん1 

仲が良くてその子の事思ってる
なら真面目に話てあげる。
(ちょっと悪い噂耳にしたから…って)

No.2 23/07/18 18:10
お礼

回答者さんのように悪いうわさが流れてるといいました。だけど彼女はやめません。私やほかの人からも見てモテるという肩書が欲しいっぽいです。もしその目のつけた男子のことを好きな女の子がいたとしたら?と思うと本当にやめてほしくて仕方がありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧