注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

異性の友達が自分の盗撮画像をホーム画面にしていました。 その盗撮画像という…

回答1 + お礼0 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
23/07/18 01:35(更新日時)

異性の友達が自分の盗撮画像をホーム画面にしていました。

その盗撮画像というのは、別の子が撮ったものを貰ったそうです。

男友達とは、4歳からの仲で恋愛感情は一切なく、気さくになんでも話せる仲だと思っていました。毎日LINEするくらい仲も良くずっとクラスも同じです。

ところが、先日、盗撮画像のホーム画面を笑いながら私に見せてきました。これには、周りにいた子達もドン引きでした。

理由は、深い印象を与えるためだとか…

ここで聞きたいのは、
1.この子は、自分に恋愛感情を持ってしたんでしょうか?
2.この件があり、少し距離を取ろうか迷っています。縁を切りたい訳ではないですが、気持ち悪いなと感じているので、どうするべきでしょうか?

この2点について御教授願います。
長文失礼致しました。

No.3835056 23/07/18 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/18 01:35
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ GPJQCd )

1.分かりません。好きな可能性もありますが、まあまあ嫌いな可能性もあります。

2.好きになさってください。別に「こうしたらいけない」とかいう理屈も存在しないし、「こうしたらいい」というような典型的な手段もありません。

【周りにいた子達】に意見を求める方が
あなたの気に入る回答が手に入ると思いますよ。

僕からのアドバイスは一つだけ。
味方を増やしてから動くことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧