注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

病みまくる彼氏について。長文失礼します。 彼氏が私の事大好きなのは分かりますが…

回答2 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
23/07/18 17:50(更新日時)

病みまくる彼氏について。長文失礼します。
彼氏が私の事大好きなのは分かりますが私が悲しんでるとどうしたの?って心配してくれて話すと好きな人が悲しんでるの悲しいって彼氏の方が病み始めます。病ませたくないのでどうしたの?って心配された時言わないようにすると、うそ!なんかある!って聞いて来て言わないとそれはそれで病みます💦彼氏は嫉妬束縛はしませんが周りと何かしてると気をつかって連絡くれれば返すのに連絡してこなかったりして長時間話してないと病んじゃいます🥲共通の友人とグル通すると彼氏がしたいと言ったのに他の人話してるの聞いて他の人の方がいい僕なんかよりもっといい人いるって病みます。勝手に嫌われたと勘違いした時やLINEを見間違えて嫌いに一瞬見えただけでも死にたいまで病み。たまに一言好きだよって急にLINE送るとお別れするのかと思ったっていきなり泣き出し。別れると言ってないのに私がいない想像して通話中に泣き出したり。私が居なかったら生きてる意味ないって言い出し私が消えたいなどポロッと言うと死ぬなら一緒に死のうって言い出します。私と付き合ってて辛いなら別れる?って聞くと"辛いこともあるけど幸せの方がでかいから。""辛いことの方が大きくても付き合ってないことの方が辛い"と言われました。正直慣れたので共倒れするー!とかではないのですがさすがに好きな人が病んでるの悲しくなってくるのでどうしたらいいと思いますか?

タグ

No.3835112 23/07/18 06:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/18 07:08
匿名さん1 

彼氏にはもっと前向きになろ❗
とか悲しい顔みるのツラいから
お互いもっと笑い合おう☺️とか
言ったらいいと思うけど、、、

このままじゃ主も少しヤバいよ。
ちょっと彼氏に影響されてない?

No.2 23/07/18 17:50
匿名さん2 

なんかある度に「嫌われたー!」、「振られるー!」って大騒ぎするんだから、彼、自分が嫌われて当然のダメな奴だと思ってるんでしょ。
そこをなんとか克服させんといかんと思います。

これが下手に進化すると、「別れたら死んでやるー」とか言って相手を繋ぎ留めるしか持ち技が無い迷惑男になりかねんぞ。

自分に自信が無いんなら、自分を伸ばすのが優先事項なのに、彼は自分の彼女の顔色をうかがう事を最優先にしてるんだから、そこを自覚させるべきです。

彼の伸ばせそうなところとか趣味とか、主さんの思い当たる子とは無いですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧