注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

どゥすれば...❓

回答3 + お礼3 HIT数 757 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/06/06 22:05(更新日時)

私は中学2年の時とても仲がいい子がいたンです🌷
その子とは冗談が行き過ぎた時もぁったケド私もその子も気にせずお互い流しあっていたと思ってたのですが..3年になってカラ遊びの延長で無視しあっていました💦そしてだいぶ日がたってカラ話かけてみたら面と向かって無視されてしまいました😔その時にゎ2.3回話かけてみたのですが全て無視されました😥

するとその日にその子のサイトの日記📖に私の悪口が書かれていて😢
最初ゎ自分の事じゃないって思っていたのですが徐々に内容が酷くなっていって🌀

友達に相談してみたらその相談内容が全部その子に言われていて↘状態が悪化してしまったのです😢

そして違う子に相談してみたら「無視されてる原因がわからないなら直接聞いてみるしかない」とアドバイスを貰い.話をしようって呼び出そうとしたのですが.もの凄く拒否されてしまい.無視される原因もゎからないままです😠
周りの友達もその子の事をきっかけに友達が減ってきてしまっています💧

もゥその子の事ゎ諦めているのですが周りの友達が私の悪口を言う理由がよくゎかりません😩

私ゎ一体どゥしたらいいのでしょうか❓😢
アドバイス頂けると嬉しいです🌷

長文ですいませン🙇

No.383542 07/06/05 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/06/05 23:51
香耶 ( 20代 ♀ UFqsc )

今も昔も女は汚いなあ…😭💧
あたしならその友達にも、周りの友達にもキレちゃうね❗
『あんたたち関係ないし💢』ぐらいあたしなら言うな😂
でもこれはあくまでもあたしなら…やからねo(^-^)o
あなたらしさを見失わないでね😊

No.2 07/06/06 07:52
お礼

>> 1 アドバイスぁりがとぅございます🙇
私らしく乗り越えたいと思います💧
でも強気でいくと逆に怒らせてしまいませんか❓
それがなんかイヤで...😥

No.3 07/06/06 12:45
通行人3 

周りの友達も、相談したはずが悪口になって相手に伝わったのかな❓私もそんな事あったけど、もういくら努力してもあかんと思う(^_^;)言えば言う程状況悪くなるだけやし、他に気の合う子といるのが良いと思うよ。ガツンとなんか言わない方が良いと思う。(^_^;)

No.4 07/06/06 12:59
香耶 ( 20代 ♀ UFqsc )

そーやなあ、それが恐かったらなんにも言えないよね😂
あたしはけっこー納得いかん事納得いかんって言っちゃう方やから、どんなに反感買っても言っちゃってきちゃったの💧
そのせいで友達と喧嘩わかればっかしてきたよ😂

そーやなあ、せやったら泣きおどしちゃえば❓❓
『なんであなたたちにまでこんな事されるのかわからんっ😭』
って😂
ごめんね、こんな事しか言えなくて💧

No.5 07/06/06 22:01
お礼

>> 3 周りの友達も、相談したはずが悪口になって相手に伝わったのかな❓私もそんな事あったけど、もういくら努力してもあかんと思う(^_^;)言えば言う… アドバイスありがとぅございます🙇
気のあう子ゎ他にもいるのでその子を大切にしていきたいと思います😢
友達無くすって辛いコトですね😣

No.6 07/06/06 22:05
お礼

>> 4 そーやなあ、それが恐かったらなんにも言えないよね😂 あたしはけっこー納得いかん事納得いかんって言っちゃう方やから、どんなに反感買っても言っち… 何度もアドバイスありがとぅございます🙇

恐いってゆ-か1回私が違う友達にキレちゃって暴力👊ゃっちゃってカラ喧嘩ゎアカンって自分の中で決めてて😥
すぐ手が出ちゃうンです😔

だからゆ-に言えなくて...時間も経っていっちゃうし😥
もゥ無理ですょね😠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧