注目の話題
語尾に「知らんけど」って言ってくるのって何なんですか。 ウザいからやめてとハッキリ言ったら 深い意味はなく、口癖になってしまってるからと言うのですが、
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

好きな人のストーリー。会った時に将来のために貯金したいから節約すると言ってたけど…

回答1 + お礼0 HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
23/07/19 15:13(更新日時)

好きな人のストーリー。会った時に将来のために貯金したいから節約すると言ってたけど、数日後barでギャルの女の子達と飲んでるストーリーをあげてました。結構高いお酒飲んでて、お前には金出したくないって言われた気分になりました。

女の子達の後ろ姿や、楽しすぎて明日仕事なの忘れる、の文字。
たぶん本当に楽しかったとは思いますが、この子ら俺より年上に見えんわ、という文字もありましたが…
私の事は、年上でしっかりしてて一緒にいて落ち着くと言われた事があります。
でも、年上でも、年上に見えなくて一緒に飲めるイケイケな女子が好きなんですかね?
たかがストーリーだから、そんなに気にする必要ないかもしれないけど、彼の書いていた内容が少し気になりました。少しは私の事も思い出してくれていたり…しませんよね汗

タグ

No.3835888 23/07/19 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/19 15:13
匿名さん1 

彼氏から普段の自分に対しての対応や行動からどんな人か読み取れるんじゃないの?
口ばっかりの人なのか、見栄で他人に凄いとか羨ましいだとか評価されたくてやってるのか。

内容的だけじゃ貯金をしてないとも判断にはならない。
どんなに娯楽してても貯金をしてる人達も沢山いるから、彼がきちんとしてる証明を主さんが確認してないんだったら憶測でしかならない。

後は聞こえは悪いけど遊んでる(娯楽)女と彼女とは別物だから同じくくりで考えたら身が持たないよ?
元々彼氏さんはイケイケ的な娯楽をしたりお酒の席はハジける場所で楽しむ人なんじゃないの?
でも主さんはどちらかといったら落ち着いた性格でそういった娯楽とは無縁の人?なんじゃないのかな。

遊びやノリの感覚が違うから主さんにとって理解し難い部分があるんじゃないんでしょうか。遊びは正直自由だから嫌なら別れるしかない。
貯金については別に遊んでたって出来る事だから彼の言葉だけで鵜呑みにしてないで彼女としてきちんと証拠確認とかしたら?とおもいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧