注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

【寝顔にキスをする男性心理を教えてください】 私はパートナーがいますが、訳…

回答2 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
23/07/19 19:55(更新日時)

【寝顔にキスをする男性心理を教えてください】

私はパートナーがいますが、訳あって別れてはおらず、、、
別でセフレがいます。セフレの彼は私には気がないと思っていました。

しかし先日お泊まりをした際に、今までにない愛情表現を受けて戸惑っています。
その行為に時間をかける彼と違って、私は早く尽き果ててしまいますが
その日は合流したのが深夜ということもあり
彼が果てるのを待たずに私が寝落ちしてしまいました。

その後、彼に起こされることはありませんでしたが
私が寝ている途中、ずっとハグしてくれて、手を握って、何度もキスをされました。
記憶は薄いのですが「俺にキスされるの嬉しい?」「可愛いな」という言葉を寝ぼける私に話しかけていました。

彼の恋愛対象ではないと割り切っており
今までも行為が終わったら解散をしていた中
初めてのお泊まりでの彼の表現に戸惑っています。
真意を彼に聞きたいのですが、勇気がなく。。。

彼が私に気がある可能性はありますか?
私は彼のことが好きです。でも関係を壊すのが怖く、またパートナーとも今すぐには別れられない状況のため、混乱しています。

寝ている女性を可愛がるような表現をする男性心理を教えてほしいです。

タグ

No.3836187 23/07/19 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/19 19:51
学生さん1 

ごめんなさい
読んだら気持ちわるくなって
濃過ぎて
無理でした

No.2 23/07/19 19:55
匿名さん2 

心理なんて特にないよ。

目の前に無防備な裸体があって可愛いと思えばキスもしたくなるって事さ。

それが恋人であってもセフレであってもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧