注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、

私は今日部活に行ったのに、夕方に熱が出て、病院へ行くと、コロナ陽性だったことが分…

回答1 + お礼0 HIT数 98 あ+ あ-

匿名さん
23/07/19 23:01(更新日時)

私は今日部活に行ったのに、夕方に熱が出て、病院へ行くと、コロナ陽性だったことが分かりました。明日から今週の日曜日まで部活を休むしかないのですが、明日私が実はコロナ陽性だったと部活の先輩や後輩に知れたら、「〜ちゃん、昨日部活に来てたのにね」と嫌われてしまうでしょうか?

しかも先輩達は来週夏の大会に出場するので絶対にコロナなんかうつしてはいけないです。

LINEで
・今日部活に行ってしまった
・↑悪気はない
・今週の日曜日まで部活を休むこと
・来週大会を控えてる先輩に申し訳ない

というのを含めた先輩や後輩を不快にさせないようなLINEの文を一緒に考えて頂けませんか?
人生の先輩方力を借して欲しいです。
よろしくお願い致します!

タグ

No.3836269 23/07/19 21:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/19 23:01
匿名さん1 

自分がどう思われるかよりも、みんなに早めに知らせてあげたほうがいいかも。万一、部員の子にうつしちゃってたら、おじいちゃんおばあちゃんと住んている人、弟や妹がまだワクチンを打っていない人など、今日明日は特に気をつけたほうがいいだろうし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧