注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 その人とは関係も良好です。でも最近、元カノか…

回答4 + お礼0 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
23/07/20 03:31(更新日時)

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
その人とは関係も良好です。でも最近、元カノからDMが来たらしく、時々話しているところを見かけます。
元カノとは学校が同じで隣のクラスなのですがお互い知ってるけど話したことはありません。
そして今日の朝に彼氏から、「好きな人が2人いるのって変だよね」ときて、どうやらずっと未練があって好きだったそうです。
その元カノは浮気を何回もされて別れたと言っていましたが勘違いだったらしいです。
その何ヶ月か後に私たちは付き合ったので、その時から心の隅で元カノのこと好きだったのかなと思うと複雑というか悲しい気分です。
ちょいちょい、「そういうところ〇〇にそっくりだよなー」とか「〇〇もよく言ってたわ」とか元カノのことを出していて怪しいとは思ってました。
でもまさか好きだったなんて、、ほんとに悲しいです。
彼氏は元カノの親と色々あってあまり好かれてはないので、元カノに自分を選んでも結婚とかはできないよ。と言われてました。
なので、もう吹っ切れた。大丈夫と言われました。
でも、何故か私が奪った?みたいな感覚で凄い罪悪感があります。
彼も今まで好きだったとか色々考えたりして本当にモヤモヤします、、
こういう時どうすればよかったのでしょうか、

タグ

No.3836370 23/07/19 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/19 23:21
匿名さん1 

なんか2人の女の子に思われてる俺、みたいなかんじする。普通元カノの話しないですよ。貴女が悲しむのに。
好きな人が2人いるのって変だよね…とか厨二病?って思います。そんな臭い台詞でるなんて漫画の読みすぎじゃないですか?
自分ならもう吹っ切れた、大丈夫と言われたら、こっちは大丈夫じゃねぇよってその場でさよならしちゃうかも。

No.2 23/07/19 23:24
匿名さん2 

はっきり思っていることを言ってみるのはどうでしょうか?言い方は怒り気味ではなく、悲しいな、、、、みたいな。主さんがこれから彼氏さんと付き合っていく中で大切になってくると思います!
言ってみて反論してくるようなら、少し先のことを考えるのも大切だと思います。
主さんが幸せになれることを願ってます!

No.3 23/07/19 23:55
匿名さん3 

私なら元カノが好きな気持ちが残ってるならそっちにいったらと思うけど
そんな男 いらないでしょ
不安にさせるから別れようといいます。

No.4 23/07/20 03:31
通りすがりさん4 

男子は女子より、精神年齢が二〜三才幼いものだと考えてて下さいね。

彼はまだ、自分本意な考えしか出来ない子供。
相手の立場になって考える事は出来ません。

だから、貴女が傷付くとは知らず、素直に自分が感じた事を言葉にしてしまう。
二人の女子から好かれてる事が嬉しくて、舞い上がってしまう。
彼が一番好きなのは、貴女でも元々カノでもなく、自分自身だからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧