注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

心配されると、信用されてないみたいでつらいです お母さんも友達も先生も私のこと…

回答2 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
23/07/20 16:56(更新日時)

心配されると、信用されてないみたいでつらいです
お母さんも友達も先生も私のことを心配します、信じてくれません
そんなに頼りないんでしょうか?私って何も出来ないんでしょうか?君なら大丈夫だよねって言われてみたい、君に任せるって言われてみたいです、大丈夫?とか本当に?とかはもう言われたくありません、私はもう必要とされない人間なんですか?必要とされたいです、役に立ちたいのに、誰も私のこと頼りにしてくれません、苦しいです、助けてください

タグ

No.3836768 23/07/20 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/20 16:21
匿名さん1 

頼られる人っていうのはね、誰に何を言われてもいちいちそれに振り回されないで
自分でやってしまう人なのよ。
あなたも頼られる人になりたかったら
周囲に何を言われてもとりあえず無視して淡々と自力で全部やり遂げてしまいましょう。
自力でやり遂げた実績があれば、周囲も余計な心配はしなくなりますよ。
実力見せつけないと、周囲を黙らせられないことだってあります。
悩むのは辞めて行動しましょう。

No.2 23/07/20 16:56
通りすがりさん2 

自分で文章読み返してみてどう?

私はこれ書いた人を全く頼れない。

そういう不安にさせない人、動揺を見せない人、どんなことも受け入れる人のことを人は頼るんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧