注目の話題
50代男ですが、恥ずかしながらダメ元で登録していたマッチングアプリで40歳の女性とマッチングして、会うことになりました。 私は見た目も良くない(写真あり)し、
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

中3です。今日好きな人の家に夏祭りの詳細決めたくて行くんですが、服装でめちゃ悩ん…

回答1 + お礼0 HIT数 121 あ+ あ-

匿名ちゃん( ♀ IDiUCd )
23/07/21 05:54(更新日時)

中3です。今日好きな人の家に夏祭りの詳細決めたくて行くんですが、服装でめちゃ悩んでます…

・黒トップス+白スカート+黒厚底
(黒トップス肩幅広く見えるし首周り結構出る、芋っぽく見えるには見える)

・緑トップス+黒ズボン+黒スニーカー
(半袖の袖ひらひら、丈短め日焼けが怖いけど見た目的にはかっこいい)

・緑トップス+白スカート+黒厚底
(白スカートは丈短め、生地は薄い)

→更にプラスでネイルチップ
赤っぽい淡いやつ、黒系の地雷系、白系の地雷系とあります。爪今汚いのでできれば付けていきたいけど合うかどうか…

どれがいいですかね、厚底はガーリーっぽく可愛いやつです。スニーカーはコンバースの靴紐のやつです。黒ズボンはダメージジーンズみたいなやつです。

多分すぐ終わってそのまま友達のとこに行くんですけどちょっとの間でも良い印象持たれたいじゃないですか…どうかお願いします!!

タグ

No.3837185 23/07/21 05:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/21 05:54
匿名さん1 

普段はどんな服着ているんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧