注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

不器用で紙を綺麗に折ることすらできなくて、運動神経も悪くてちょっとでも運動できる…

回答2 + お礼1 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
23/07/22 19:40(更新日時)

不器用で紙を綺麗に折ることすらできなくて、運動神経も悪くてちょっとでも運動できるようになろうと前向きに思って家でもできる運動したのに盛大に転んだ。全身が痛い。なんでなにもできないんだろう。
授業も周りは先生の言ってることを納得できてるのに、私だけ何故そうなるのかわからない。ってことが多い。この前も数学の応用問題解いてる時ほとんどの人が全部できていたのに、私だけ全問不正解。泣きそうになった。てか半分泣いてた。泣き虫だし頭も悪いし運動もできないで不器用、ピアノは小さい頃から習ってるけどみんなにどんどん置いてかれて基礎もできないしコンクールも何十回と出てるくせに賞は取ったことない。親に発達障害かと疑われた。いや気づいていないだけでそうなのかもしれない。周りよりこれだけは優れているとかそういう取り柄すらない。ただできない子なだけかな。失敗作なのかな。病気のせいにできるならしたいよ、でも病気でもないだろうから言い訳もできない。苦しい。

タグ

No.3838249 23/07/22 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/22 19:25
学生さん1 

分かりやすい文章やん

No.2 23/07/22 19:32
お礼

>> 1 ありがとう…この文章もね、どうやったらわかりやすくなるか頑張って考えながら書いたの…褒められたこと全然ないから嬉しい…ありがとう、

No.3 23/07/22 19:40
匿名さん3 

主さんの文面を見てて、紙が折れないのと一度転んだだけで自分全否定かよ!と思った。
(実際、だけじゃないところまでは読みました)

ちょっと全否定が早いんじゃないですか?
俺もよく転ぶけど腕力はありますよ。
身体機能の優劣はバランス感覚だけでは語れません。

主さんと一般人を比べると、一般人はピアノコンクールに出られるような演奏の腕すら持ってません。
ギターや鍵盤楽器は、買ったはいいけど3日で挫折した、なんて人がザラにいます。

1さんも言ってるけど、主さんより読みにくい文章を書いてる人は、この掲示板に山ほどいます。

主さんは、まだ自分の得意分野を自分で発見できてないだけに思えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧