注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

結婚15年以上経過、中学生と小学生の子供、単身赴任で月に1回か2回週末に帰省の生…

回答2 + お礼2 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
23/07/23 16:52(更新日時)

結婚15年以上経過、中学生と小学生の子供、単身赴任で月に1回か2回週末に帰省の生活状況です。
帰省時、私は子供達と寝て、妻は別室で自身の実母と寝ています。普段は子供達と妻と実母で寝ています。(妻は自身の実家に住んでいます)
単身赴任も長くなり、セックスレスも数年が経ち、最近はスキンシップさえない状況です。
私としては、セックス云々の前に、せめて妻とイチャイチャするだけでもしたいのですが、自然体ではその機会さえ訪れません。
そこで相談です。
①この場合、妻側の心理としてはもう私を男としては見ていないものでしょうか?
②①の場合、イチャイチャしたいから一緒に寝て欲しいとか言うと気分を害するものでしょうか?
ほんとに情けない質問で恥ずかしい限りですが、単身赴任も長くなり、よく分からなくなりました…

タグ

No.3838392 23/07/22 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 23-07-22 23:16
匿名さん2 ( )

削除投票

義理のお母さんがいるなら、環境的に難しいですよ。いきなり夫婦で寝るとかも露骨だしね。ラブホ行くしかないですよ。
奥様の気持ちは直接本人に聞かなきゃ。イチャイチャしたいって素直に言ったらいい。夫婦なんだから。とにかくその環境だと奥様もする気にはならない、できないんじゃないですかね。うちは結婚20年、単身赴任は6年目。子供2人、歳も近い。奥様、私と同じ年代かな?レス10年から最近復活しました。私はこの歳で、主人から女性としてみてもらいたいと思ってますよ。奥様はどうかな?
ちゃんと話し合ってください。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 23/07/22 22:39
匿名さん1 

中学生の子どもがいて、親と同居してるという環境で、家で夫婦でイチャイチャしてセックス…って難易度が高すぎると思います。
休日に夫婦だけで出かけて…とかじゃないと無理じゃないでしょうか。

No.2 23/07/22 23:16
匿名さん2 

義理のお母さんがいるなら、環境的に難しいですよ。いきなり夫婦で寝るとかも露骨だしね。ラブホ行くしかないですよ。
奥様の気持ちは直接本人に聞かなきゃ。イチャイチャしたいって素直に言ったらいい。夫婦なんだから。とにかくその環境だと奥様もする気にはならない、できないんじゃないですかね。うちは結婚20年、単身赴任は6年目。子供2人、歳も近い。奥様、私と同じ年代かな?レス10年から最近復活しました。私はこの歳で、主人から女性としてみてもらいたいと思ってますよ。奥様はどうかな?
ちゃんと話し合ってください。

No.3 23/07/23 16:49
お礼

>> 1 中学生の子どもがいて、親と同居してるという環境で、家で夫婦でイチャイチャしてセックス…って難易度が高すぎると思います。 休日に夫婦だけで出… ご回答頂きありがとうございます。
休日も子供の習い事などで夫婦だけの時間は中々持てず…の状況が続いてますが、妻と話せる時を作ろうと思います。結局は私自身が妻から拒絶される結果になった場合が怖いだけなんだと思いますし、こういう環境だと仕方ないもんなんだと自分を肯定したいだけの質問だったのだと思い至りました。
こうして悩みを打ち明けるだけで、色々考えが整理されることもあるものですね。
ありがとうございました。

No.4 23/07/23 16:52
お礼

>> 2 義理のお母さんがいるなら、環境的に難しいですよ。いきなり夫婦で寝るとかも露骨だしね。ラブホ行くしかないですよ。 奥様の気持ちは直接本人に聞… ご回答頂きありがとうございます。
休日も子供の習い事などで夫婦だけの時間は中々持てず…の状況が続いてますが、妻と話せる時を作ろうと思います。結局は私自身が妻から拒絶される結果になった場合が怖いだけなんだと思いますし、こういう環境だと仕方ないもんなんだと自分を肯定したいだけの質問だったのだと思い至りました。
こうして悩みを打ち明けるだけで、色々考えが整理されることもあるものですね。
レスが解消されたとのことですので、羨ましい限りです。また、希望も持てました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧