注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

不倫してバッシングされる人とされない人の違いってなんだろう? ダブル不倫し…

回答1 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
23/07/23 11:35(更新日時)

不倫してバッシングされる人とされない人の違いってなんだろう?

ダブル不倫してたのに同じ職場に20年以上いる御局様。
性格がいいとは言えないけど、裏表なく誰とでも仲良くなれるタイプで、クラスにいるアンチが少ない人気者タイプ。
この人は特にお咎めなし。

相手の男は真面目系クズ。
仕事ぶりは真面目。静かで、周りのノリには合わせるけど自分からは絡みにいかないタイプ。
この人は責任取って辞めた。

近所にも、妊娠中の奥さん追い出して別な人嫁にしたって人がいるけど仕事ぶりが真面目で高く評価されている。
面白おかしく言ってる婆さんが少数派で、面白おかしく言ってる方が浮いてるくらい。

でも、バッシング受けてる人もいる。
ママ友から仲間はずれにされて地元に引越しいった人とか。

結局、悪いことしても明るくフレンドリーな態度取ってたら許されちゃう?

タグ

No.3838695 23/07/23 11:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 23/07/23 11:35
匿名さん1 

周りの反応が全てじゃないですよ。
みんな自分には関係ないことだから、適当にあしらってるだけで、当事者は見えないところで地獄見てるかもしれないし。
そもそも職場の人間や近所の人間という、全く関係ない人間が許すも許さないもないんですよ。そういうこと言って良いのは、当事者家族だけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧