注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

隣の家で飼い始めた小鳥があほみたいにうるさいのに、言っても「鳥にしつけwww」と…

回答5 + お礼1 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
23/07/23 21:32(更新日時)

隣の家で飼い始めた小鳥があほみたいにうるさいのに、言っても「鳥にしつけwww」とか馬鹿にしたように笑われて終わりました
父親とでっかい娘一人の世帯ですが、身内贔屓がすごい親子です
たまに遊びにくる友達にも甘くて駐車違反や置きっぱなしの荷物邪魔などのマナー違反言っても全面的に庇います
でも近隣には何の配慮もなし
うちは管理会社制じゃなくオーナーが隣接の家に住んでるんですが、オーナーも個人的に仲が良いのか動物好きなのか知らないが露骨に出さないだけで相手の味方したいのが丸見えです
ここまでひどいのにこの馬鹿親子の味方の方が多い状況です
普通のこと言ってるはずの私の方が馬鹿にされて惨めな思いしてます
現実ってこんなものですか

タグ

No.3839001 23/07/23 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 23/07/23 20:49
お礼

>> 1 あ、省略しすぎましたが
私が小鳥をしつけろと言ったのではなく
父「しつけろってことですか?w」
娘「鳥にしつけwww」って流れです
小鳥のことだけじゃなく、なんでここまでひどいことばかりしててもオーナーも味方なのか…
その指導も、相談してはみますが恐らく緩いものって予想ついてしまいます
他人の悩みなんかでもよく見ますが、意地悪や非常識な人はちゃんと人から相手にされなくなるとか大嘘だと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧